1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠足当日の子

20080420060304
目覚めると…晴!
時間は5時。こんなに早起きする必要なんてないんですが、ウキウキそしてドキドキo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

昨日は昼頃に現地入りして、観光&試走してきました(詳細は後日)。

行けるとこまでと思って、雨のなか殺生河原まで登ってきましたが…、定峰よりキツメ、白石より可愛げありというところ?

本日は景色を堪能する余裕を持ちつつ、踏めるところでは踏んでみよっかな、と思ってます。どーなりますことやら。

さ、まずは風呂入って、目を覚まそう!
スポンサーサイト

コメント

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

天候に恵まれ良かったです 柱|-^)v

ちょっとこちらは事故率が上がってきましたので
ずんどこさんも十分注意しつつ
ヒルクラ楽しんで来てください!

詳細楽しみ ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

2杯と少しで済ませる

まかだまさん、
アドバイスを素直にきき、朝は2膳とほんのちょっとで済ませました。現時点のできる限りの力で挑んできます。

それにしても事故は心配ですね。草津にくるとき、高速で2台前の大型バイクが突然転び、肝を冷やしました。本人歩いてたのでひと安心ですが、直前の車の運転手の焦りは尋常でなかったでしょうね。

只今、まったりしております~

ずんどこさん、おはようございますっ。今朝は良い天気っ。楽しいヒルクラになりそうですネェ。

こちらは朝食も済ませて、マッタリタイムになってマス。後ほどお会いしましょう!

ここまでは・・・

えーじさん、本日はありがとうございました!
ここまでの天気が続けば、最高でしたね~。この天気の元の絶景を求めて、来年もおそらく出ます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/266-868a1762


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。