1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちおー完走(*^-^)b

20080420133021
ふ~…思ったよりしんどかったです。

一応、最低限の目標である足付きなし完走は果たせましたが、ひそかに設定していたタイムからは大幅遅れ(>_<)

でも、楽しかったっす!絶景だったです。来年までの課題ができたということで。まずは万々歳!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~ササ、ドゾドゾ♪ (*`▽´)_旦~~

無事完走(足つき無し)おめでとうございます!

詳しくはσ(・_・)が来年出たくなるよーな記事のアップを
待ってます~ 

お疲れ様!

まずは完走おめでとうございます。
詳しいレポ楽しみにしてます。

祝!完走

おめでとうございまーす!!
景色良かったでしょうね~。
レポート楽しみにしています!

おめでとうございます!

目標タイムはともかく(笑)
計画して実行し「完走」
素敵です!

とりあえずは

お疲れ様でした~。
楽しまれたようで良かったですね!
色々な土産話、楽しみにしてます。

お疲れでした~

ずんどこさん、今日はありがとうございましたっ。
お蔭様で楽しい草津となりましたデス。下山後はご家族で大滝乃湯に行かれましたか?

私は愛車を修理後、出直しトレーニング(?)ですねぇ~。(^_^;

やんややんや

完走+絶景+ご家族での旅...いいですねぇ。
おめでとうございますっ!

痩身めざしましょ!

まかだまさん、
詳しくは後日ですが、最低目標クリア、課題山積みの結果でした。
でも、いい大会でしたよ~。来年出ましょ。でも、その前にわれわれはめざせ痩身です。

すんません、明日。

オビワンさん、ありがとうございます!
熱いうちにレポしたいのですが、渋滞でへとへとになってしまいました。すみませんが、ヘタレぶりは明日ということで

青空のもとの・・・

tavasukeさん、ありがとうございます。
今年の目的は雪の回廊を楽しむだったので、そういう意味では成功でした。。ただ、スタート直前から晴→曇になってしまったんですよ。でも、その曇りでも絶景だったのですから、青空の下だったら・・・来年にお楽しみにします。

思えば・・・

Aパパさん、それほど大した目標を設定したわけではないのですが、それを越えられないとは。ぐすん。
でも、1年前の酒びたり生活を思えば、大きな前進でした。これからも一歩一歩、自分の成長を感じていけたらいいかなっと。

苦しさも大でした。

row_kumaさん、
ちと甘く見すぎていおりました。斜度はそうでもないな・・と思いながらもペースが上がらず・・・減量の必要性を痛感いたしました。しかし、楽しいイベントでした!

感謝です!

えーじさんとあんなにいっぱいお話できたうえ、パレードランも一緒に走れるなんて・・今回の最大の思い出だったかもしれません。
しかし、メカトラブルはなんと申してよいのやら、大事に至らなければよいのですが。

どうも、どうも。

しんすけさん、ありがとうございます。
家族旅行は大成功!完走も1年前の自分を思えば御の字。絶景は・・実は曇りだったのですが、それでいてあの感動なのですから、青空ならそら恐ろしいです。青空の景色を拝むことが、1年間のモチベになりそうです。しかし、タイムがな・・・あれほど遅いとは(泣)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/267-7e1d375d


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。