1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ

痩せた?

すごっ! ひどい雨とカミナリ。
早めに打ち合わせを済ませておいて良かったです。ほんと。。

「痩せた?」
打ち合わせの帰り道。久方ぶりの知り合いに言われました。
キタキタ!心の中でガッツポーズのご発言です。
―まぁね。10キロくらいだけど。
「10キロも??どうしたの?」

で、ひととおり自転車の啓発運動を展開し、お別れしたんですが・・・

仕事や天気で、ここ数日間、まったく乗れません。
日曜日の朝の測定で、80.7キロと“夢の70台”まで目前だったのに、
どんどん遠のいていく。

一応、人生初のダイエット決行中ということで、
ダイエットの定義どおり、食事もやってます。
食事前の生キャベツバリバリ食い。
ザク切りキャベツを10分間、ひたすら食べてから食事を食べる。
これで90→87キロくらいまでは順調に行きましたが、
以降の減少は、もっぱら「自転車」だと思います。

体動かすと気持ちいいしね!
走行距離 ゼロ
体重 81.4キロ(体脂肪率:26.0%)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ryohei01/archives/53530888.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/27-4c177e58


Powered by FC2 Blog
