1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族旅行中(´∀`)

20080503173604
本日より家族旅行に出ております。
仕事残ってますが、悩んだ挙げ句…PCは…置いてきちゃいました三 (/ ^^)/

予定では、本日は箱根の斜度の下見でも(車でね)…と考えてましたが、
雨降ってるし、東名が東京インターからずっと渋滞しているようなので、急遽、予定を変更して、
第三京浜に乗り、雨の似合う街・鎌倉へ。実は私は江ノ電に乗ったことがなかったのであった。

あんまし時間がなかったので、鶴岡八幡宮と大仏見学のみでしたが、リフレッシュできました。

ところで、車のなかには、2台のロードを積み込んできています。
明日は息子のレンタルを加えて、修善寺CSCのハードコースで、合宿をはる予定です。
スポンサーサイト

コメント

明日は何周?

ずんどこさん、こんにちはっ。

明日から合宿ですかっ。ずんどこチーム監督兼エースとしては、CSCのコースをグ~ルグル回って威厳を示さないとっ。(^-^)

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

ずんどこさんへ
家長としての威厳を見せつけてやってください!

ずんままさんへ
坂は軽い者の天下です!遠慮は無用です!!

ダニー君へ
とうちゃんの闘志に火をつけるような走りを!!

楽しい家族旅行を~ (=⌒ー⌒=)ノ~

去年は…

えーじさんも楽しんでますか?

明日はお互い天気に恵まれるといいですね。昨年は全員レンタルで、私3、妻1、息子2で、ぜぇぜぇでしたが…さてはて。

戦々恐々

まかだまさん、
各人へのご声援ありがとうございますm(u_u)m
最大の注目は、昨年は上りの9割を歩いた妻が愛車を得て、どうなるか…ですね。ただ、ダートでMTBも楽しんでみたいので、ヘトヘトになる前にハードサーキットを退散する可能性大です。

ご家族で合宿ですか!

うらやましいです。
我が家は誰も一緒に走ってくれません。
(ホントは、体力の有り余っている18才と13才の息子たちと一緒に走ったら、絶対に追いつけないと思うので、父親のナントカとかオトコのナントカを守るためにも、ソロでいいのです)
ずんどこさんのお宅のように、皆さんで楽しめるのはとてもいいですね。特に、奥様の朝練の話やヤビツなど数々の張り切りぶりを読むたびに、初心者にしてはすごいなあと尊敬しています。
明日から充実した合宿になるといいですね。

出会った時期が…

55号さん、
うちの場合、導入時期が良かったんだと思われます。まだ、一般的には「肥満」に属する私ですが、体重↓を目の当たりにしている妻、息子は思春期前なので、まだ洗脳?も容易だし、体力もまだまだの時期なので…18歳だと確かに白旗ですね。
なお、ヤビツはですね。妻の頑張りはもちろんですが、周りの方々の温かい支えがあったからこその制覇だったかと。
素晴らしい出会い、家族の輪をもたらせしてくれている自転車に感謝です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/277-2dadad79


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。