1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日朝6時に起きて!・・・横浜まで!!・・・仕事(泣)。。。

朝早くから暗くなるまで、生まれ故郷にいたわけですが、
午前中、ちょっと時間が開いたので山下公園を散策。
雨ぱらぱらの山下公園
幼稚園に入園するまで横浜に住んでおり、ここやマリンタワー、野毛山動物園が主な外出スポットでした。

ベンチに腰を下ろしながら、人探しをしている自分に気づく。
―LOOK、SIRRUS、TREK・・・
仲睦まじき2家族のポタでも拝めればな・・・と思いながらも、この天気じゃ、いるわきゃないよな。

はい。雨降ってます。
午前中のこの段階ではぱらぱらでしたが、日中は結構激しくも降ったようです。
で、明日の天気予報も・・・雨。
佐渡を1週間後に控え、明日は乗り込みの日にしよ~!と思っておりました。
朝早く起きて、
関宿か、森林公園を目指して、まずは妻に130Kという距離を体験させて、
その足で足りない80Kを自分独りで走ってみるか、と企んでおりました。
いずれにしても平地ばかりのコースですが、距離を走っておくのもいいかと思って、

しかし、雨。
佐渡は雨に祟られた大会なので、雨でも走っとくかという考えがないでもありませんが、
仮に走って、マシンの調子がおかしくなるのもね。。。
ってことで、雨なら仕事してじっとしてようかと・・・。
で、週明けはと言うと、走るのはほぼ絶望的なスケジュールで、
明日が雨なら、このまま本番に突入することがほぼ確定。
ちなみに、これまでの最長走行距離は、
妻が100K強、私が180K強と、仲良く30Kの不足。
当日は、適度の天気(暑からず、寒からず)と無風を願うのみであります。

前日は早い時間に上陸予定なので、Z坂くらいは上っておくかな。。。

明日、天気にな~~~れ!!!
スポンサーサイト

コメント

おにぎり

朝起きて、握ろうかと思ったのですが、この雨。
潔く二度寝を決め込んでしまいました。

佐渡、天気よくなる事を祈っております!
ずんどこさんと奥様に、素敵な佐渡の思い出ができます事を!

違うよ~

この雨、私の恨み雨じゃあないですぞ~w
おそらく佐渡は正直かなりつらいランになりそうですが、
今までも乗り越えてきたんですから
ずんどこさんにずんままさん両名、走破出来ることを祈っております!
σ(・_・)の分も漕いでくだせ~ ペコリ(o_ _)o))

待ってしまいました(笑)

hirotoさん、
懐かしの地に来たと言うのに、思い出に浸ることなく、おにぎりのこと…いや、2家族のことばかり考えておりました。雨じゃあね。ならばとアナゴ天丼を食いに走ろうかとも思いましたが、休憩時間は終わってしまいました。ざんねん!

きつくなりますよね。やはり…

まかだまさん、
明日は是非とも走りたかったんですが(すでに過去形)、ムリそうですね~。ま、白根山のように長くない、白石のようにキツクないと言い聞かせて走りますよ。妻も物見&ヤビツ含みの100Kをこなしているわけですし。あっ、朗報もあるんですよ。ようやっと捻挫した足の痛みが全快になりつつあります。
あ~やっぱ平地でいいから距離こなしておきたい。。。

来週末はっ

恨めしい雨ですねぇ。
私も明日は朝から走れる状況なのですがぁ。。。
でも来週後半、天気は回復しそうで。。。(^^)v
佐渡ではきっと、ご夫婦共に「心の汗」があふれ出すのでしょうねっ。(TT) それにしても今、佐渡のホームページを見ましたが、圧倒的に210走る方が多いんですねぇ。すごいっ。

そうなんですよ!

えーじさんも朝から走る予定だったんですね(過去形で失礼です)!
ところで、そうなんですよ。210K参加者がやたらと多いのです。つまり、先頭と後ろのほうではかなりスタート時間が違うわけで、遅い私としては、ずうずうしく先頭集団でスタートすることが最初の命題なのです。

横浜でしたか!
TREK探しもありがとうございます。(笑)

佐渡。
夫婦愛で雨をも吹き飛ばして下さい。( ̄ー ̄)ニヤリッ
怪我だけにはお気をつけ下さいね。

季節が

逆戻りしたような寒い週末ですね。
朝からガンガンにヒーターつけてます(笑)
ここにきて無理して走ってケガてもしたら大変ですから、休養日と割り切ってゆっくり休んでくださいな。
当日が良い天気になることを願ってます。

待ち人は・・・

Aパパさん、
探していたのは、TREK2台に挟まれているはずの、LOOKかシラスにしがみついているはずの…ちっちゃなヒロインたちのほうです(笑)。
夫婦愛か…新婚旅行からほぼ全日程大雨の八重山諸島だったんだよな・・・。

ひ、ヒーター!?

オビワンさん、寒いッすね~~。
本日は割り切って、VAAM飲んで、WiiFitとバランスボールでもやることにしました。週明けもどうせ乗れないので、洗車と素人整備でもしちゃましょうかね。
当日は適度な天気を祈っててください。ピーカンすぎてもツライので。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/281-7ccc798b


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。