1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乗れん!

「ブログは書く暇あるんだ」なんてことを言われないために、自転車仲間の悪友を除いて、周囲にはここの存在を秘しておりますが、気分転換には意外と有効なんだよ。取引先の方々>

ということで、まじめにお仕事をしておりますです。
しかし、まったくもってうららかな非仕事日和でございますね。
本日朝はお日柄も良かったので、週末に向けて早々に車載を済ませ、
私も、妻も、「さぁ、いよいよ!」とやる気だけは↑↑↑であります。

に、しても、車載なんてやめて、仕事を放って、そのまま出かけたくなるような陽気でした。
と、いうのもですね。
目下の目標は、そろそろ2週間前に迫ろうとしている富士ヒルクラのみという悪友2人がいろいろと挑発行動に出ておるんですよ。
(この2人、近々、炭車への乗り換えと炭から炭への買い替えを目論んでいるようで、それは機会があればおいおい・・・)
おとといだったか・・・
「おい、ずんどこ!週末にスバルライン走ろうぜ!」
―悪い!この日曜は佐渡だ。
「じゃ、明日は?」
―だから佐渡だって。。。それに仕事だよ。あんた仕事は?
「休み取った。この時期に試走しといたほうがいいぞ」
って・・・、わかってらい!!
ということで、ま、2人ともここ数日の間に現地闇練を決行するらしい。
―ま、がんばってくれや。

しかし、まともに走れないなかでの佐渡出場が決まってしまったなか、
それ以上に深刻なのが、富士である。
佐渡を終えると、ちょうど2週間前なわけですが、
その間に私。札幌へ行き、福岡に行き、さらに、も一箇所出張に行く危険性大である。
25日がエアポケット的に空きそうなので・・・
開いたら秩父の適当な場所を攻めるつもりではありますが、
仮に雨なら、
佐渡が富士の事前練習を兼ねることになってしまう。。。

ということで、
佐渡は意地でも210Kを完走して、
ヘタレレベル限定となりますが、
佐渡ロングライド210Kは、富士ヒルクラの最終練習になりえるか!?
という命題の検証をしてきたいと思います。

ほんとは、事前にそれなりにがんばって、充実感を味わい、達成感を高めるというのがイベントの醍醐味なんですが・・・
スポンサーサイト

コメント

豪快ですね!

佐渡が富士の練習として成立するかどうかは別にして(笑)
少し安心する情報として…あんなダラダラ上る坂を25kmも直前に走ると色々考え過ぎてしまいます。
そして当日までには飽きちゃいますよ。
だから、往々にしてブッツケ本番が新鮮で、良い結果を生むこともあります。
楽しみましょうね~!

(-_-)ウーム

Bチームのエースヒルクライマーがこうでは
下っ端なσ(・_・)としてはまずは精進!
更にその前にはちゃんと復帰!
を着実にこなしていこうっとw

佐渡が

佐渡のZ坂が富士HCの練習だったとは、さすがです!
あとは福岡と札幌を自走で行けば...(笑)

たしかに、かも。

row_kumaさん、
私も一度、スバルラインを走ったことがありますが、あのだらだら~を直前に走るのは本番に向けて精神的に堪えるかもしれませんね。うん!きっとそうだ!!
まっ、良い結果といっても、今年の設定タイムはとてもハードル低いし。。。

お守りあるから、ね。

まかだまさん、
はいはい。首なが~くして復帰待ってますよ。
佐渡は、本日得がたい御守りをゲットしたので、それに恥じぬようがんばりますです。しかし、前に力入れて走ったのっていつだ???

明日でさえ・・なのに

hirotoさん、
もうプラス思考で考えなければやっていけません。佐渡のすべてが富士に通じ、そして翌週に通じるです。
しかし、ですね。福岡、札幌って・・出張先では酒飲まなきゃいけんですから残念ながら遠慮しときます・・って、明日の横浜でさえ、自転車で行くことをちらっとも思わない私でした。

自走という手も。。。

出張が多いというのは辛いですねぇ。家で仕事されている時に一時間でも乗れれば良いのですが。。。

奥の手として(?)前日に富士自走という手もありますよっ。輪行袋を手に入れたのですから、適当な駅から道志みちを走ってみては?

さすがの発想です!

えーじさん、
好きで選んだ仕事なのでしょうがないんですが・・正直、たまに投げ出したくなります。
なるほど・・・前日道志経由の富士入りか。。。今回、悪友の1人と行動をともにするので提案してみるかな。でも、「俺らじゃ、翌日に向けて足売り切れだろ」と言われそう。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/283-fc9e2034


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。