1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
20080518163804
お陰様をもち、夫婦揃って完走できました。
スポンサーサイト

コメント

GJ!o(^▽^)o

でかしましたぞ!
三 (/ ^^)/

すごい!

お二人とも本当にお疲れ様です。
今年の佐渡は天気も良かったようですね。
レポを楽しみにしています。

お疲れです~

ずんどこさん、奥様っ、お疲れ様ですっ。
ヘトヘトでしょうけど、心地よい疲れなんでしょうねぇ。
あれあれ、ずんどこさんっ。「全身脱力の図」ですか?
それとも「心の汗ドバドバ~の図」かな?(^^;

オオッー!

おめでとうございます!
きっとヤルと思ってたよ(笑)
詳細レポ楽しみです。

おめでとうございます~!

無事完走でよかったです。
よるたまも楽しみにしてますよ~(笑)

おめ!

ご夫婦ともに完走、おめでとうございます。
もやのかかったお写真、明日のジョー、最終回かと思いました(笑)
ゆっくりお休みあれ~!

おめでとうございます!

次回『よるたま』でぜひ佐渡の感想を聞かせて下さい!自分も来年の目標にします!

祝!完走

ご夫婦揃っての完走おめでとうございます!!
ヤビツへご案内した甲斐もあったというものです。
いやあ、よかったよかった!

皆さま、ありがとうございました!

完走翌日の本日、ちらっと佐渡観光をし(すごい強風でした)、先ほど、順調な高速で戻ってきました。
皆様、ほんとうにありがとうございました!詳細レポはのちほど改めまして。。。

まかだまさん、
ヘタレ君がんばりましたよ!妻も足つきなしでZ坂などをクリアできた!と喜んどります!

55号さん、
ぴ~かんでございました!手足はUVケアを施していたのですが、慌てたスタートで顔の防御を忘れ・・変な顔です。

えーじさん、
一箇所とてつもない激坂がありまして、それがこたえてへとへとになりました。でも、今日の車の運転のほうが疲れたような気も。写真はヘタヘタの図です。今回はゴール直後に妻の武勇伝を聞かされたので・・自分の感傷にひたるヒマが・・・

オビワンさん、
なんとか走りきれました。私が200オーバーできたということは・・先輩もラクラククリアできるという証明ができたかとっ。

row_kumaさん、
帰宅後、最初のが~~ん!!!でした。いま、まかさんに傷心のメールを打ったところです(泣)。

hirotoさん、
一度チェーンがはずれ、その手で携帯触ったら、こんな写真のできあがり!です。ただ、ジョーの指摘は当たってます。。。なんか完走後に白髪が増えた気も。苦労したから(笑)

MARUさん、
晴天の佐渡は格別でしたよ!ぜひ、出てみてください。旅費かけていく価値がありますよ~!

tavasukeさん、
まさにヤビツのおかげと妻は感謝しております。後日、妻のレポのほうもインタビュー形式で載せたいと思ってますが、10%超坂を上るときは「ヤビツ、ヤビツ・・」とつぶやいて上っていたそうです。

おめでたいっ!

とにもかくにもおめでとうございます!
詳細レポート楽しみにしておりまする!
よかったよかった…

感謝しておりますです!

jinさん、
妻の出た130Kには主要激坂が2つあるですが、斜度はキツイものの、長さはヤビツ以下なので、「私はもっと長い坂を上れたんだ!」と言い聞かせて進んでいったようです。あの日の経験があっての完走でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/285-4fb93c26


Powered by FC2 Blog
