1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終調整は…

昨夜、札幌より帰還。
ヘタレはほぼホテルに篭りっきりでしたが、
よいですよ。この時期の北海道は!!電車・タクシーの車窓からはサイクリストの姿がたくさん見えました。垂涎。。。
で、起きてみると、雨か、、昼からは都心まで仕事に出かけなければいけません。
(せめて佐渡のねぎらい洗車、調整だけでもしたいところでしたが…)

さて、来週のMt.富士クラに向けての調整の話。
なんだかんだで忙しくなってしまったため、
週明け月~水はほぼ終日の座り仕事になりそうで、、体調が許せば火か水の早朝に「荒サイ50K程度」の“朝練”でも組み入れるかね。
それよりも問題は、その辺の夜に入りそうな仕事の会議@居酒屋・・・夜の打ち合わせって、大抵用件は冒頭の5分で終わり・・ってパターンなので、ここであの甘美な飲料をほどほどで止めとくというのが、今週私に課せられた最大のテーマのような気がします。

んで、、木~金と今度は福岡に飛んで(ここでの禁ラーメンも難関だな)、
帰宅翌朝、悪友オレンジャーを積み込んで(彼も前夜海外出張帰りとか・・)、決戦の場へという流れになるわけですが・・・、
佐渡完走の疲れを取るいい機会と前向きに考えとります・・って、負け惜しみであります。
こりゃ、以前冗談で言っていた「佐渡210Kは富士クラの最終調整になるか」を実践しそうな流れでありますが・・・いかん!!

実は私、今回の宿泊地として、河口湖と山中湖の2つ抑えていたのですが、
先日、スタート地点に近い河口湖のほうを正式にキャンセルいたしました。
なぜ、遠い山中湖のほうを残したのか。。。
ま、安いからという理由もありますが・・・、せめてもの抵抗、最後の足掻きをしようと思いまして、
前日は早々に受付を済まし、仮設ショップをのぞき・・・早々に宿に引き返して、
道の駅どうしまでの往復でもやっとこうかなっと。。。もちろん、気張らずにゆっくりと、坂を上る感覚だけでも思い出しとこうかと。。。
スポンサーサイト

コメント

((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

出張お疲れ様でやんすw

佐渡以上に富士HCのレポが気になるのであります!
まぁσ(・_・)はどーころんでも坂イベントに出走は無いのですが
隊長の奮戦記はおおいに励みになるのです!

ニアミスできると良ぃですねぇ~

ずんどこさん、こんにちはっ。

前日は私、高尾山の駅から走り出して道志みちに入る予定です。週間天気では雨は金曜日までみたいですネ~。久しぶりの道志&スバルライン、楽しみですねっ。

まぁ・・ベースタイムとりなので。

まかだまさん、
相当の苦戦記が予想されます。読んでるだけであへあへ、絶対上りたくねぇ…なんて思いをさせないためにも心で楽しんできますぞ。
で、今年の出場の狙いは実はベースのタイム取りという側面もございます。わたしゃ、これから痩身化、実力アップするつもりなので、あとから振り返り「○時間なんて時代もあったのね…」なんてほくそえむわけです。でもね、ど~せ出るからにゃ、、去年遊びで上ったタイムは上回りたいなっと。

お~、さすが!!

えーじさん、こんにちわ!

高尾からって・・前日に道志みちフルですか!さすがです。われわれは山伏峠のみでも…翌日に疲れ残るかな?なんて不安にかられております(恥)。
でも、楽しみなのはおんなじです。スバルラインじゃ会えないと思いますが…、前日の山伏です~~~っとテスタッチに抜かれる瞬間を戦々恐々で待っております。

全部

イベントも山伏峠も、ぜ~んぶ箱根旧道のための調整ですね(笑)
いや、お疲れさまです。

7日を目標とすると…

hirotoさん、
そうなのです。富士前ということでは悲惨なスケジュールなのですが、7日が本番とすると、3週間目に超ロングを走り、休息し(現在)、1週前に長い上り(富士)と…意外といい調整をしていたりします。一方で、昨夜そして明日と予定外に肝臓を働かすことになってしまいましたが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/289-10f035b7


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。