1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
日曜日はMt.富士ヒルクライムだというのに、
佐渡210完走以来、まったく乗れておりません。
今週は、月曜と昨夜・・・仕事とはいえ、たんまりと飲んじゃったし、
こりゃ、壮絶なる坂との格闘が予想されます。。。
週明けには、醜いレポを掲載予定ですので、皆様、ハンカチ用意して、抱腹絶倒に備えといてくださいませ。

さて、本日は一部地域で、月に1度の怪しいオヤジたちの会合が行われている模様。
―あ~、今月こそ物欲中枢を刺激されるらしい会合に出席したかったな…
という思いを振り切って、私が向かった先は羽田空港であります。
で、揺れに揺れた飛行機が到着した場所は・・・福岡。

私。やたら出張の多い本業のため、一応、全都道府県を制覇しておりますが、
何を隠そう、この福岡がもっとも好きな場所でございます。
なんせ、
ラーメン、海産物・・・と食い物旨いし、酒旨いし、
大きな声じゃいえないが、美人が多いというのも、オヤジにとっちゃ大きな魅力です。ひそひそ。

が!!!
なんせ私は富士に向けて禁欲中の身である。
いつものように中洲のネオン街でおっぺけぺぇ~と楽しく過ごし、
ホテルまでの帰路に「かえだま~!」と叫ぶことは許されないのである。
なので、
いつもなら絶対に予約しない博多のビジネス街のホテルにチェック・イン!
中洲方面からのあま~い誘惑を断ち切るために、
鞄のなかには、仕事道具を大量に入れ込んできましたぞ!
今夜は自ら缶詰になる覚悟でございます。
さらには、ホテルに到着するなり・・・・
トレーニング・・・ちょっとだけね。
こんなこともしちゃいました。
別にトドが休んでいるわけではございませんぞ。腹筋やら、なにやらトレーニングをば少し。

確かに乗れてはいませんが、
低~~く設定した目標タイムに向けて、あきらめたわけではありませぬ。

ちなみに、われわれヘタレンジャー(高校からの悪友3人が出場)は、
30日の夜に現地入りすることに急遽決定しました。
「さすがに前の日は軽くしか飲めんからさ。前祝やっちゃお~。31日にはさっさと受付しちゃお~。ショップでいいもの見つけたら早々にさらっちゃお~」という魂胆です。
で、受付会場をあとにしたら・・・某所で最終調整でもして、炭水化物摂取して、寝て。。。

気になるのはお天気ですね。。。
夕方、福岡の空港を降りたら、東京の天気がうそのようなぴ~かんでございました。
この空が順調に東へ、東へと進んでくれることを祈りましょう!

あ~、かる~く運動しただけなのに、腹減ってきた。
さすがにラーメンは避けようと思いますが・・・旨い刺身を肴に、軽く一杯くらいはいいかね???
鞄に詰めてきた重い資料・・・無駄になることはないよな。。。
スポンサーサイト

コメント

いいですよね

福岡、私も好きな町です。
水炊きとか鶏鍋とかどうですか?

ごくっ

hirotoさん、
水炊き、鶏鍋、加えてモツ鍋…いいっすね。今回はあいにく1人の出張なので、鍋は寂しいし、食いすぎるとやばいのでやめました。結局、ホテルのレストランで「九州セット」ってのがあったので、きびなごなど鹿児島っぽいのを肴にビール&お酒を少々。

今夜から

現地入りですか…って、何処で飲んでも同じじゃ…(笑)

私は明日の午前中に現地入り予定ですので、テナント前で物欲まみれのオヤジがいたら、多分私です(笑)

うっ!耳痛っ!

row_kumaさん、
まぁ、富士を飲んでかかったろという意気込みですな…ということにしといてくださいませ。一応、明日の朝の都内渋滞でイライラしたくないという公式の理由もありますが…
わたしゃ、たぶんブースでは小物ゲットに走っているかと。

お疲れです~

博多で「替え玉ぁ~」無しとはつらいっ。(笑)
今夜現地入りですか。雨、止まないですかねぇ~。

明日は午後に現地入り予定。私はブースで何も
買わないくせに「ジトぉ~」と物欲視線を送って
いるかと。。。(^^;

雨ですか!!

えーじさん、
只今、福岡空港です。福岡にきて、ラーメン食べなかったのは…記憶にない。レアな出張でした。
帰宅後、慌ただしく荷物をまとめ、車載して、悪友拾って、出発予定ですが、なんか忘れそうで不安。ブースでひと揃えなんてやったら、後で大目玉だし。

にしても、まだ雨降ってるんですか!明日の最終調整ムリかな…

昨夜は

よるたまでずんどこさんの分までしこたま飲んできちゃいました。
前日まで雨のようですが、この際、じっくり脚を温存して本番で大爆発させてくださいな。
次回よるたまでの祝勝報告を楽しみにしております(笑)

辛笑報告をばっ

オビワンさん、よるたま完走おめでとうございます!?

われもよるたま耐久レースに負けないようにがんばってきたいと思います。幸い脚は十二分に温存してありますので、それを発揮できるように、本日の前々夜祭はほどほどにする“つもり”。
いま車載完了!あとは出発するばかり。。。

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

頑張ってきてくださーい!
さもないと今日お送りした敢闘賞は没収ですw

えーっ!がんばるよ…

まかだまさん、
がんばるから取り消しはなしね。
といいながら、いまも肝臓に多少の負担をかけてますが…、ステッカーを励みに、あるったけの力は出しますぞ(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/291-147f1426


Powered by FC2 Blog
