1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080601195604
結果は…でしたが、最高のロケーションのなかを上ってまいりました!

オヤジ、現在へとへとでございまする。疲れがたまりまくっております。ZZzz....
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!

結果報告楽しみにしております!
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

お日柄もよく

完走、お疲れさまです。
横浜は夏日のような陽気でしたが、富士も
お天気よさそうですね。
まずはゆっくりお休みください!

おめでとうございます!

またまた完走おめでとうございます!
しかし、羨ましいくらいに走りまくってますねえ・・・。
今週は是非お手柔らかに。

制覇おめでとうございます

佐渡に続いての富士山完走。
すごいっす!

取り上げられそう・・・

まかだまさん、
詳細は後ほどレポしますが、ゴールした瞬間「やった~」、直後「くやしい!」、数分後「敢闘賞取り上げられるよ。とほ・・」でした。
ともかく疲れ果てておりまする。。。

最高の天気でした!

hirotoさん、
天気はサイコーでした!!
にしても、相当に疲れていたようで、10時間以上寝てしまいました。老体(?)には、ちと強行軍だったかも。。。

こちらこそ…

tavasukeさん、ありがとうございます!

走っているのはイベントばかりで、それなりの結果(タイム)しか得られませんでしたが、現段階では「走りきれたこと」にひとまずの満足を得ることにします。
とくに上りへの自信消沈中でございます。。。こちらこそお手柔らかに。

へとへと・・・

しんすけさん、
なかなか走れないなかでの、長距離上りは堪えましたです。この週末に、も1つハードなのに挑んでまいりますが、そのあとは“のんび~り、ゆった~り”の十八番ライド生活に戻ります。まった~り限定でぜひお付き合いを。

お疲れ様でした~

会場では残念ながらお会いできませんでしたね。
前日に道志方面にサイクリングに行けばお会いできるかも?と思ってたんですが…。
とにかく最高の天気の中走れて良かったですね!

お疲れでした!

row_kumaさん、最高の天気でしたね!
レベルが違うのでお会いするのは難しいよな~と思いながら、ジャージを探しましたが、、荒サイまったり時にお会いしましょう。
しかし今回の結果…。走りきれただけよしとするか。はぁ・・精進しよっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/292-e452a55d


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。