1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08.05まとめ

早速、富士のレポ(へたへた)をまとめたいところですが、
まずは先月のまとめから・・・
自分(や家族、仲間)と走った思い出を振り返るときとか、
タイヤ交換の目安やら、メンテにも走行記録のまとめはなかなか便利だったりします。

☆2008年5月のまとめ☆
・自転車生活
走行距離 288.2km(年間合計 1863.1km)
うち、約210Kが佐渡ロングライドでございます。家族とGWに走った修善寺CSCリベンジもなかなか印象に残ってますが、やはりわが家にとっては、佐渡!の1ヶ月でありました。
夫の210Kヘタレ・レポ→レポ:佐渡ロングライド2008~夫編~
妻の130K奮闘振り→ルポ:佐渡ロングライド2008~妻編~
しかし、乗れてませんね。。。イベント参加は楽しいですが、ひがな1日、マイペースでのんびりロングをしたいな・・・という思いが強くなっております。今年の夏はどっと休みを入れちゃうかね。。。
・体格変化
79.9kg(23.5%)→79.6(22.7%)
仕事続きでまったく乗れておりません。毎日かる~い筋力運動こそやっていますが、そんな軽い運動でバームを消費するのももったいないので…1週間ほど前からバーム飲用は中断中でございます。体重維持は、一応、食事に気をつけてる成果?でしょうか。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/293-16dc3249


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。