1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の話。
出張や富士などが立て続き、ひさびさに仕事場にきたら、机上にお届けものがおいてありました。贈り主は・・・まかだまさん!?品名は「敢闘賞」とあります。

以前、ツール・ド・草津の後だったかに、
「敢闘賞を用意してありますよ!」なんてやり取りがあって、有難くもわが家族のステッカーをデザイン、贈呈していただいたのですが、
「これは違います。敢闘賞はもっと凄いですよ」とおっしゃっていたブツの到着である。

これがこんなめぐり合わせもあるのか!?と驚きたくなるタイミングでした。
実は先週、長年使っていた、2つの愛用品を破損、紛失しておりました。
1つは、2年くらい前から使用していた“食い倒れ人形”の携帯ストラップ。
も1つは、もう6~7年になるであろう自宅・事務所キーにつけていた前車Roverのキーホルダー。
で、今回いただいたものが・・・コレ。
タマレンジャーグッズだ!!
いや~びっくりしました!ひょっとして運命の出会い?

タマレンジャーの方々とは、荒川CRで数回お会いしたくらいなのですが、
とくに、今年の春一番の日には、父子ともどもお世話になってしまいまして、当時、ロードに乗り始めたばかりの息子が今も自転車に興味を示してくれているのは、この方々があって!と感謝しております。
以来、彼らの楽しき会合である「よるたま」開催の際には声をかけていただいているのに、仕事があったり、先約があったりなど・・・なかなか出向けずにいて、
末席に加えていただいている、オビワンさんのブログのリンク先分類を見るにつけ、心苦しく思っておりました。で、今回の公式グッズの入手・・・私なんかがいいのでしょうか。。。

なんせ、
タマレンジャーは兵どもの集まりでございます。
今回の富士にしても、たとえボトルトラブルがなくても、到底辿り着けないタイムを叩き出しておられるわけですし、私の現在の無風時持続巡航限界速度は<34km/hなので、Bチームでさえ、尻につくのも辛そうなトレインでございます。

で、せめて「よるたま」くらいは近々にも参加したいと、
いただいたグッズとスケジュール帳を交互に眺め、「仕事入るな~」と念じている今でございます。
しかし、グッズみてたら、なんとなく速く、強いローディーになれるような気がしてきたりして。

以上、感謝のエントリーでございました。
カテゴリーは・・・「チャリ・周辺用品」だな・・・速くなれるお守りグッズということで。
スポンサーサイト

コメント

(^○^)

タマレンジャーも坂好きな人や
σ(・_・)のように喰う為に漕ぐ人とか色々ですw
共通点は
自転車大好き!この一言に尽きますよ!
隊長も十分資格はおありです
よるたま(orひるファク)の物欲談義の濃さは
もうたまりません ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ありがとね!

まかだまさん、
ほんと結構なものをいただきまして、つけてるだけで速くなったような気がしております。でも、いかんですな。自転車好きとしては実際に漕がないと。天気と仕事が恨めしいです。。。そんななか本日妻が注目発言「あのさ、家もローラー台買おうか」だって。。
今月こそ皆様にお会いしたいと思っておりますです。

タマレンジャーは別名

物欲レンジャーと呼ばれてます。
1に物欲、2に食欲、3、4が無くて5に漕欲ですから、すんどこさんはモチロン当確です(笑)
あとはよるたま、あさたま?に顔を出してもらえれば.....次回こそは是非!

梅雨が明けたら…

オビワンさん、
ふむふむ。ご呈示の1・2・5は確かに持ってます(1は懐が伴わないけど)。ほっ。
残る課題のよるたまのほうは常に出撃体制にあり、近々に達成予定ですが、問題はあさたまですね。早朝迷子確率100%で、辿りつくころには孤独な「ひるたま」になってそう。

兵とは・・・

誰のことでしょう?
タマレンジャーにそんな人居ませんよ~。
あんまりスポ根系に走りすぎると趣味の域を脱してしまいますので、この辺が限界です(笑)

リンクすればよかった(笑)

row_kumaさん!
兵ですよ~~~。物欲の(失礼)。いえいえ、そればかりでなく、「私もいつかそうなりたいなぁ」と目標にしておりますぞ!
ちなみに「この辺」で止まってもらわないとひじょ~に困ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/296-e8715052


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。