1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ

幸福切符でした!

20080607235116
帰宅するなり、お仕事に出かけることになってしまいましたが、“箱根”。心から楽しませていただきました。

皆様のお力添えのもと、旧道をへたへたと上ったこと、そして、小田原の夕べ…おかげさまをもち、満点の休日を過ごすことができました。
念願の箱根を皆様と上れたことこそ、最大の収穫となりましたm(u_u)m

復路は幸せの切符だったな…
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

今回も遠路はるばるありがとうございました。
国道1号線も箱根1泊でいつか奥様と登ってくださいね。(笑)
楽しんでいただけて良かったです。
またよろしくお願いいたします。

最近...

クライマーになられてませんか?
伝染力がかなり強いようで...体質的に伝染らない私がどんどん孤立しそうで心配です。

毎度感謝です!

tavasukeさん、
目の前に芦ノ湖が広がったときには夢かと思いましたよ。まさか箱根を上れたなんて・・・夢の1つをクリアできたのは間違いなく参加の皆様からお力をいただけたからです。いつも素晴しいご企画をありがとうございます!
にしても、ご体調が悪いなかのあの走り、、お見事のひと言です。時間をかけて私も成長したいと背中を拝み思っておりました。また、参加させてください。

いえいえ・・・

しんすけさん、
今夜にでも詳細アップいたしますが、クライマー像とはちと違い、あ~旧道を楽しんだというような行程でした(もちろんかなりキツカッタですが)。おそらく、まかさんご復活ランの帰路荒川峠のほうがハードだったのでは???

ところで、ちょうどよかったです。最近ですね。しんすけさんのブログに行くと、PCが止まっちゃうのです。自宅のも、事務所のも…(泣)。コメント入れたいのに(泣泣)…なんか設定上のコツなんてあるんでしょうか?で、この場を借りて、昨日のコースに興味津津です。こんどまった~りと連れてってください。よろしくです。くれぐれもまった~~りね。

お疲れさまでした

遠くからのご参加にも関わらず、お疲れさまでした!
輪行含めて、楽しまれたようで何よりです。
またご一緒できるのを楽しみにしておりますね。
っていうか、こっちがそろそろ遠征しなきゃですよね(笑)

PCが止まるのは...

きっと、坂の鈍い呪いかと...。
って、動画が重いか、それともJAVAのバージョンか...
ちょっと、気にしてみます...。
それはそうと、ぜひ! ご一緒しましょう!

いつも感謝です!

hirotoさん、
今回は私のドジから伴走をお願いする機会ができて、強さを拝見する機会が持ててラッキーでした!
で、漕ぎながら思っていたのですが、団体をお招きするのは現在の私の力量では無理ですが、視察がてら、一度、こちらにお越しになりませんか?と、申しますのも、家から70~80Kの地点に「白石峠」という恐ろしい峠があるのですが、hirotoさんにあそこのTTをやらせてみたい!!と強く思った次第です。なんかおっそろしいタイムが見れそうで…。入り口まで案内しますので、ぜひとも。あっ、私は下で待ってますんで。

やっぱりか・・・

しんすけさん、
なんとなく坂の呪いなのかな…と思っておりました(笑)。しばらくは平地まったりに回帰する予定なので、早々に稼動するようになるかもしれませんね。うん、きっとそうだ。
ということで、まった~~~り、やりましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/298-f8868dd7

両足痙攣で箱根に登った

早朝4時左脹脛の痙攣による激痛で目が醒めました。 今日は総勢15名で箱根旧道を登る日でしたが起き抜けからこんな有様じゃ先が思いやられます。 集合場所の箱根湯本三枚橋までの一人旅・・・集合時間の10:00まで時間はたっぷりあります。 34km/h以上で走れるも?...

箱根はやっぱりイイっすね!

私を峠に連れてってシリーズ第二弾「初心者の為の箱根」 行ってまいりました! ここんどこ平均睡眠時間3時間(僕はナポレオンにはなれない:笑) 当日も似たようなもので 正直自信無かったんですけど 輪行を駆使して常にどん尻を走りつつ人生2度目の箱根の峠越え...

輪行サイコー!小田原サイコー!

川崎・横浜まで自走組と輪行ワッショイ組は最後の休憩で 小田原を目指します 後少し走れば良いと思ったのか、後ろ姿は元気な私(笑)※hirotoさん撮影山の見える素敵なロケーションのデニーズで食事! こういうのもかなり楽しい! 僕の前に座ったはまださんから素敵な...

Powered by FC2 Blog
