1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
東京にいても感じることですが、今年はまったく雪が降りません。
でも、ここは金沢。北陸だよな。。。
この間、ニュース映像でみたけど、
本当に雪がない。彼方にみえる高山には積もっているんだけど、
街中はもちろん、近辺の低山も白くありません。
(寒さは東京の比じゃありません。寒いです)
金沢雪つり

独りで方方に出かける機会が多いのですが、
人の何気ない行為に心癒されるときがあります。
仕事を終え、駅までどうやって行こうかな・・と途方に暮れていると、一台の「迎車」タクシーが止まってくれました。
「どうした?」(こちらの言葉でですが・・)
―駅まで行きたくて・・・
「迎えにいく途中だから、駅までいけないけど乗りな!」
すると、近くのタクシー会社まで連れてってくれました。
「お金はいらねぇよ」
ロゴを確認してみたところ、自分の会社と違う会社みたいです。

本当に助かりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/3-1b449e59


Powered by FC2 Blog
