1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ

羨ましいわ

20070408133605
新幹線車中。これから東京に戻ります。さっき、妻からメールがあって、あちらもポカポカ陽気だとか。。あ~、たくさん走れただろうにな…

さて、大阪で2台のタクシーに乗りましたが、
「どっから来たの?」
―東京です。
「誰に入れる?」
―は?
「選挙。行くんやろ」
注目されてるようだ。1人の運転手は、東京の人はいっぱい選択肢があって「羨ましい」とも言っていた。

―もちろん、帰った足でいきますよ。ちなみに、運転手さんだったら、誰に入れる?
「○○。大阪知事より、まともやで、大阪の知事なんて(以下、略)」
―ふ~ん。新幹線なかで考えるけど、たぶん違うのに入れると思います。でも、僕の入れる人って、高確率で落ちるんですよ。

ところで、昨夜は同じく出張中の都民と、なぜか大阪で泡盛をしこたま飲んだくれたんですが…
―明日は行くんでしょ?
「は?どこに?」
―選挙。
「え?明日でしたっけ?」
―……。
忘れていやがった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/31-8709e886


Powered by FC2 Blog
