1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宿泊を伴う出張は―なるべく1週間前までに日程だけは確定してね―と常日頃から依頼主には頼んでいるのですが、昨日はついつい仏心で、この週末の仕事を受け入れてしまった(物欲成就のためだ・・・)。
で、本日も朝からローラー台を45分ほど漕ぎ、
―あ~、運動したな~
と気分よく仕事場に出てきたのも、つかの間の案の定である。
宿泊先がない!よって、土曜日は朝一の新幹線に乗ってお仕事することになってしまった。チェ!

それで、嫌味なメールを依頼主に打っていたときのこと。
本日は2人組で平地まったりポタをしているらしい、さるお方から立て続けに・・・
カレー、コロッケ、添え物盛りだくさんのコーヒーブレイクの写メが送られてきた。

時刻はまさに昼時。まさに生唾ごっくんものだ。
―カレーに対抗するにはステーキだよな。
急な出張、しかもホテルが取れずにむしゃくしゃしていたこともあって、憂さ晴らしのステーキ屋さんに向かっていると・・・何ヶ月振りかで見かける知人(美人)の姿が。
―よっ!ひさしぶり!!
「ずんどこさん?え~!!また痩せました!?」
―ま、少しね(と謙遜しておく)。
「いや、すごいですよ」
―まだまだ途中経過だから。次に遭うときにはさらにだよ。じゃあ、また!

知人(美人)のひと言は偉大である。
一瞬のうちにご機嫌モードに転換し、さらに目的地を蕎麦屋に変えさせた。

乗ってないだけに、最近与太話ばかりだな。。。
スポンサーサイト

コメント

偉大なのは、ひと言ではなく美(以下略)
すんません(笑)

ご明察

hirotoさん、
まだまだ、ステーキ<美(以下略)なんだとちょっとほっとしていたりして。

食いつきどころが・・・

美人のほうに・・・w
昨日は飽食というかいい回復走でした~(^○^)

でもしっかり体重も回復w
まぁ筋肉でしょう ヾ(- -;)

筋肉かね???

まかだまさん、
飽食ライドへの恨み<美(以下略)なのかな~と再確認しております次第です。

しかし、筋肉ね~。揚げ物てんこもりだからねぇ。にやっ。

横で

同じだけ食べましたけど、減ってましたよ。
やっぱり心がけが邪なヤツには天罰が下るんですねぇ(笑)
VAAMとL.S.D.さえあれば、カツカレーでも大丈夫!

爆(*^-^)b

そうですか。row_kumaさんは↓でしたか。↑したお方の(*´Д`)=зこんなお顔が見えるようでございます。
VAAM+LSDか…。やっぱハートレート買うかな。ローラー効果も上がりそうだし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/312-3cb22c11


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。