1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
覚悟はしていたのに、こんだけショックを受けるとは・・・
最近は野球なんてとんと見てもないのに。。。

ってことで、昨夜の「よるたま」のお話です。

いや~、楽しかったですぞ!
本来は遅刻の予定でしたが、前の仕事が早く終わり、ほぼ定刻に到着することができました。
平日夜の池袋に集まった輩は、、、オヤジの集団12人。
先日の灼熱ライドでお世話になったMARUさんのお隣が開いていたので、ご挨拶かねて着席すると、
お~!斜前にはオビワン会長じゃないですか!
リアルライドではとても引けないので、よるたまくらいは引いてあげないといけません。
(ぼそっ、年長者は敬わねば・・・)
で、目の前にはまかだまさんか・・・こちらも普段は引いてもらってばかりなので、ついでに引いてあげましょう!
気がつきゃ、周りはBチームばかりのトレインとなっておりました。

まずは、開始早々。じ~~ん!
息子と私メに贈り物でございます
ヘルメットをいただいてしまいました!
まかだまさんより、私メにブルーの軽いヤツを。
そして、row_kumaさんからは、なんと息子にいただいてしましました。
ありがたいことですね。
(深夜帰宅後、息子は首をなが~~く起きて待っておりましたが、早速かぶると・・・ぴったりフィットでご機嫌でした)
しかし、な~。お二人の持ってきた袋の中身をガサゴソすると・・・
ちゃんと揃っております
オラ。こんなのとっくに失くしちゃってるよ。
物欲両巨頭からは見習うべきところが多そうです。

で、ぐびっぐびっ、ひそひそ、ぺちゃぺちゃ、ぐびぐびしていると、
式次第は自己紹介(お初のstケントさんは見るからに速そうな体形でございました)、
そしてジャージの試着会へと移っていきます。
お~みんな似合っておりますぞ~!いいな~MとかLが入る方々は・・・
実は減量過程にある私は、ひとつの誓いを立てているのです。
―XLの間はいまの手持ちジャージで我慢する。かっこいいけど。タマレンジャージもLになるまでじっと我慢だ。。。ぐすっ。
そんな心情で皆さんの試着の様子をみていると・・・
隣のMARUさんから「着てみますか?」のお言葉。
―でも、エルですよね~?それ?
「でも、着てみたら意外と大きめでしたよ」
私よりタッパの大きい方が言うのだから、ままよっと着てみると・・・あれ?おっ?
入った・・・というか。。。なかなかいいんでないかい?と自画自賛。
(このあとXLに袖を通してみたところ、より楽でしたが・・・)
これなら発注の日までにもうちっと痩せれば、Lでいいかも!ぐふっ。

これを機に杯のピッチはさらに進みます。
で、ご機嫌モードでぐびぐびとしていると。。。
なんか約束したような気がする・・・というか、しっかり手帳に書いてある。
明日朝、入間大橋ねぇ。。。。まぁ、いいだろう。
でも、ちと気になる記憶が頭の隅に残っているんだよね。
古都って、まさか爆盛りの?・・・そんなとこ行ったら「L」が夢と消えちゃうじゃん。
子の権現って、まさか!?
私が座った席はBチーム席。。。そんな恐ろしい単語が出るわきゃないよね。。。
スポンサーサイト

コメント

(゜ー゜)ニヤリ

さあ明日は8時に入間大橋ですw
子の権現&古都、間違いございませんw

しかもオレンジ色の暴走LOOKが参戦までは
お釈迦様でも判るまい・・・ (w_-; ウゥ・・

乙でした~!

昨晩は快調に飛ばしましたねぇ!明日もこの調子で行きましょう!子の権現?いや古都ですよ(^^♪

私も

Lサイズなので一緒ですね~。
ちなみに納品10月、実際の着用時期は12月以降くらいでしょうから、十分時間ありますよ!

いや~気持ちよい玉砕でした!

まかだまさん、
朝、定点でお会いしたときには「帰ろうかな」と思うくらいの体調でしたが、行ってよかったです!玉砕多い本日のライドでしたが、変に気持ちよかったです。ヘルメット大収穫でした。まったく肩がこってません。ありがとね。

よるたまとは・・・

MARUさん、
わかっていたこととはいえ・・・よるたまとは勝手が違いますね。ひさびさ疲れましたです。でも充実感!とちょっぴりのくやしさ。

おそらく頼みます。

row_kumaさん、
私と漕ぐ熊さんが同じサイズ・・・不思議な現象です。完璧なL体形目指して、カウントダウン5ヶ月ですか!がんばりますです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/320-0d7e531c


Powered by FC2 Blog
