1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ

つくば速報

20080803130014
完走o(^▽^)o
しかも!部門別2位で親子揃って表彰台に\(゜□゜)/

疲れてるので、非常に言葉足らずの速報です…さて、タネは?

これから近隣温泉に寝にいきます。コメ返礼は後ほど。
スポンサーサイト

コメント

うをぉ~

素晴らしい!
無事、楽しまれたことも伝わってきますね~。
お帰りの運転もお気を付けて!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

完走&入賞おめでとうございます!!
素晴らしい!!

ずんどこ隊長はまぁ当たり前?にしても、
ずんままさんやダニー君がさぞ頑張ったんでしょうねぇw
ダニー君には隊長譲りの負けん気が見え隠れしてましたもんね~。

詳細報告楽しみにしてます!
こりゃあおじさん飽食ライドしてる場合では無くなってきたなぁw
ダニー君に今度曳いてもらおうw

おめでとうございます!
親子部門での入賞は嬉しいですねえ!
いやあ、お父様はともかく息子さんよく頑張りましたねえ。

やったぁぁぁ!

凄い!!!! 素晴らしい!!!
おめでとうございますっ!

これは嬉しいっすね~

温泉での会話は濃密だったことでしょう。
消灯も早かったことでしょう。(笑)

お疲れ様でした!

お疲れ様でした

ずんどこさん、
おめでとうございます。
きっと息子さんには最高の夏休みになりましたね。
いいお父さんだ!。

やったぜ!!!

完走した上に入賞ですか。ビックリ!
おめでとうございまーす。
まずはゆっくり休んでくださいね。


素晴らしい!

いや~すごいですねぇ、完走した上に表彰台とは...驚きです!家族で感動を共有できるなんて最高の思い出ですね(^^♪こんな経験めったに出来ることではありません。
帰宅して落ち着きましたら改めて感動のストーリーを聞かせて下さいね。

おめでとうございます!

凄く素敵な夏の想い出が出来ましたね!
お帰りになってからの記事を楽しみにしています
う~ん、良かった良かった!!!

お疲れ様でした!

どうなる事かと思いましたが、ずんどこさんのアドバイスのおかげで、うちのチームも無事完走することができました。有難うございました。

無事帰還しました!

row_kumaさん、楽しんできました。
帰りはつくばで温泉仮眠後、念には念をいれて、水戸・大洗で一泊観光してきたのですが、かえって疲れを↑させる結果になってしまいましたが・・・

がんばってくれました!

まかだまさん、ありがとう!
2人ともがんばってくれました。とくにダニーは安全面から連続長時間走行はさせなかったこともあってか、ラップを重ねるごとにタイムもよくなってきて、頼もしかったです。。。でもね。父ちゃんのことも褒めて(笑)

一生の宝です

tavasukeさん、ありがとうございます!
入賞には仕掛けがあったわけですが、3人で力をあわせた結晶のメダルはわが家の宝物です。
帰りの車で「オレが死んだときに、間違っても棺おけに入れて焼くな!息子に持たせろ」と遺言をしておきました。

感涙でした

しんすけさん、
無謀なエントリーかな・・という思いも直前まであったのですが、息子が痛い、悲しいという感情以外で「涙がでてきた」と聞いて、あ~出場してよかったと思いましたです。

大正解!

Aパパさん、
直後の温泉までの車中の会話は濃厚でした。でも、オヤジは浅い湯船ですでにうとうと。。。消灯も一番でした。一方、目覚めはダントツで早かったです。こんな疲れた1日でも早く目覚めちゃう。老化の悲しさ。

出てよかった!と言ってますが・・・

55号さん、思い切って出場してよかったです!
妻子も「いままでで一番の思い出」と言ってくれているのですが、ひとつ気がかりなのは、明日から息子は小学生として最後の林間学校なんですよね。おそらくそこで「一番の思い出」は変わっちゃいそう(笑)

ぼ~っとしちゃってます

オビワンさん、
入賞の裏にはタネありですが、がんばりました!
私のほうは本日まではゆっくり可能なのですが、ローラー漕ぐ気はもちろん、外を走る気もおきません。ぼ~っと思い出に浸っております。

貴重な経験でした!

MARUさん、
ということで表彰台はおまけのご褒美ですが、ご指摘のように、家族で共有した貴重な、濃~い時間となりました。息子はすっかり来年も…の気になっているようですが、現時点では父ちゃんはご勘弁(笑)

泣けちゃいました・・・

jinさん、ありがとうございます。
昨夜帰宅後に疲れた体に鞭打ってレポをアップしましたが、不覚!書きながらもいろいろなことが思い出され、涙うるうるしてしまいました。

こちらこそ!

hiro62さん、こちらこそ御礼を申し上げたいと思います。
真夜中でへとへとのなか、がんばっている息子2人の姿は目に焼きついております。その姿にどんなに励まされたことか。ナイス!チームでしたよ。

すばらしいー!

お疲れ様でしたー。
不覚にも泣けてしまいましたよ。
やれれた。

恐縮です・・・

おるべーさん、
鬼軍曹の目にも…ですか(笑)ありがとです。
参加するとさらに泣けますよ。いかがでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/328-9af447e8


Powered by FC2 Blog
