1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
皆様、わが家族のつくば完走記に対しましてたくさんの素晴しいコメントをいただき、ありがとうございました。
これからもわれわれなりに自転車と戯れ、楽しんでいきたいと思いますので、暖かく見守っていただけますとうれしいです。

さて、イベントを終えて駐車場に戻ってくると・・・ぎくっ!
一瞬、傷だと思ったよ。もう本年度は免責が効かないのに・・・
糞でした
どうやら、わが家は運も味方につけていたようです。

で、この後、イベント前にも立ち寄ったサーキット近所の日帰り温泉で仮眠。
夕刻には黄門まつり開催中の水戸に向かって、飽食し、
打ち上げパーティ
(レース後に夢の75キロを切ってた体重が、食後は+3キロになってました・笑)
そのまま宿泊。翌朝に大洗に向かいました。

当初は海水浴の予定も、3人ともぐったり&曇り空だったので、水族館に予定を変更。
1枚目の写真のお口直しに、涼しげな写真をど~ぞ。
くらげ・・・見てる分には涼しげですねぇ
久しぶりの水族館ですが、なかなか楽しめました。
ところで、わが家は水族館にくると、毎度のごとく、妻と息子が揃って、旦那・父親に向かって暴言をはくのがお決まりなのですが、今回は・・・
「父ちゃん、あんまり似てなくなったねぇ」
ちょっと前は瓜二つだったそうです。進化か!?
だそうです。

そういえば、つくばの興奮ですっかり先月のまとめを忘れておりました。
子の権現初挑戦(撃沈)や聖地・乗鞍ライドなんて素晴しき出来事があったのに。
それくらいつくばの出来事が衝撃的だったということでしょうか。

☆2008年7月まとめ☆
・自転車生活
走行距離 354.1キロ(年間合計 2504.0キロ)
相変わらず乗れてません。でも、中身は濃かったです。子の権現はしばらくお腹一杯ですが、乗鞍は秋にもぶら~~っと行ってみたいな。。。
・体格変化
79.5キロ(23.1%)→78.0キロ(22.6%)
ローラー台の頻度は週に3回(毎回45分)。劇的に↓とは行かないもんです。ちと新兵器導入を考えていたりしています。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

今日も暑くなってきました(^^)

新兵器?

何でしょう?
でも体脂肪20%前後って、足踏みする時期かもしれませんよ?
私も20%切るのに結構掛かりましたから。
その代り18%位から10%前後までは一気でしたので、そういうサイクルがあるのか体脂肪計が当てにならないのか(笑)

おつかれさまでした~

ずんどこさん、レース監督&運転手さん、お疲れ様でした~。

耐久レースに出走した時はいつも思うのです。あれだけ走ってヘロヘロでも、その日の内に車で帰られる皆さんはすごいっ。。。と。私はいつもレース会場近くの宿に連泊してます(会社休んで(^^;)。

それにしても、子の権現&乗鞍&つくばと、盛りだくさんの夏ですねぇ。夏休みの残りは、お盆に奥様の実家でゆっくり。。。ですか?それとも、三陸海岸のアップダウンを自転車とか~?(^_^;

さすが・・・

row_kumaさん、
確かに家の体脂肪計は…個人比くらいにしか使えませんわ。それにしても、18%から10%が一気というのは心強いお言葉です。いまが踏ん張りどころなわけですね。おっし!がんばろ!
しかしさすが師匠です。新兵器というたった3文字を見逃さないとは。

正解ですよ!

えーじさん、
実は、昨年のツール・ド・ちばを3日間走った直後に運転したとき、危うく!の場面があったんですよ。なので私も同様後泊必須派となりました。その分、旨いものも余計に食えるし(笑)
三陸には来週帰ろうと思っています。当初は自転車を持っていくつもりはなかったのですが。。。涼しいところを走ってみたくなり、運転手特権で自分の1台だけでも積んでいこうかと考え始めているところです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/330-24e45e6a


Powered by FC2 Blog
