1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
20080814101105
昨日、壮絶な渋滞のなかを12時間かけて到着。父ちゃん、がんばりました。
で、お墓参りをすませて、夜には親戚揃っての宴会。
ここでもオヤジ。無敵の0歳児と酒の肴の主導権争いを繰り広げました。
―ど~したの!そんなに痩せて!!(気仙語)
ご満悦のオヤジである。
(しかし、富士山登ったという話のインパクトはデカいですね)

さぁ!夜が明けて、さすが東北地方。涼しいです!

が!雨(ノ_・。)
せっかく積んできたのに…
地図買って、リアス式の海岸線を走る気満々だったのに…

ここは北島にスカッとさせてもらいましょう。

あ~、午後。雨上がらないかな。。。
スポンサーサイト

コメント

つくば12時間に続き帰省12時間ですかっ。すっかり「耐久もの」にはまられたよーで。。。(^^;
う~ん、確かに東北方面は天気がぐずついてますね~。少しでも走れますよーにっ。

休養ですね…

えーじさん、雨が止みません(T_T)
晴天の甲子園は見てると恨めしくなりそうなので、オリンピック三昧しとりますです。気がつくと食べてるので、増量してるような予感が…
三陸はまたの機会に走ることにして、帰ったら走らないと!

酒の肴

には事欠かないだけに天気が残念ですね~。
こちらは暑すぎて走る気が失せますけど…。
オリンピック、トラック競技も始まりましたから、益々楽しみですね!

結局、走れず(;_;)

row_kumaさん、
移動してるときはぴ~かん!走るぞと思うと雨…で、たんまり飲み食いの休日となってしまいました(いまは福島で釣り糸たらしてます)。帰宅後の測定が怖いです。

五輪楽しみですが、帰ったら、暑さに負けずに、走らないとヤバいかもf^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/335-d1881bd1


Powered by FC2 Blog
