1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この週末は再び乗鞍に!
(しかも今回は身の程知らずのTTモードで)
…のつもりでおりましたが、金曜夜の降水確率50~60%。
ガソリン高のおり、行ってみて、ざぁざぁ・・・も悲しいので、早々に断念。
まぁ、聖地は逃げないし、秋晴れの日にでもふら~っと行って来ようと思ってます。

さて、土曜日。
重苦しい空模様ではありますが、走れなくはなさそう・・・ですが、
乗鞍TTモードから荒サイまったりモードへの転換というのもなかなか難しく、
自宅でだらだらしているうちに、ぱらぱらと東京にも雨が降ってきました。
ということで、こやつをリビングに設置。
ねずみの週末
この週末は、母が旅行で不在なので、誰に遠慮することもなく、設置しっぱなしにし、
気が向くと漕ぎ漕ぎし、ぬるめの風呂に入り、昼寝し、また漕ぎ、風呂入り、飯食い、またまた漕ぎ・・・の土日でした。
(1回45分くらいに、自分の飽きっぽさの限界があるようです)

しばらく重苦しい天気が続くようですが、
秋晴れのもとの爽快ライドを楽しみたいものです。

余談。
息子は最近、つくばの補給食の残りがお気に入り。
チキンライスの缶詰
スポンサーサイト

コメント

晴れませんね~

乗鞍、残念でしたっ。
スタート地点でシトシトという感じでも、上はビュンビュンだったりしますからねぇ、乗鞍は。三本滝の警備員さんに、危険ということで止められることもあるそうです。

秋めいてきたのは良いですが、晴れませんかねぇ~。

このところ週末は

天気に恵まれませんね。
雨の中でも元気に漕いでいる人達を見て来たら余計に気持ちが凹みました。
ローラーなどもはやまったく乗る気が起こりませんよ...。

来週はきっと!

えーじさん、
上る気まんまんだっただけに残念ではありましたが、秋に期待です。。。そのかわり、この週末はきっと晴れてくれるでしょう!がんばってください!!
しかし・・・8月末って例年こんなぐずついてましたっけ??せっかくはじめたジテツウも中断中です。

退屈でした…

オビワンさん、
たしかに雨でも精力的に漕いでる方っていらっしゃいますよね。自分も!と思うものの、乗った後の洗車がめんど~などと結局だらだらを選んじゃいます。
この土曜は走ろうと思えば走れる天候でしたが、すっかり乗鞍モードだったため、負荷をかけたローラーの気分になったのですが…やっぱりタイクツでした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/338-6bd2bcd1


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。