1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08年夏の一葉

オリンピック関連の番組がめっきり少なくなりました。
スポーツ観戦大好き人間として、帰宅後に見る番組がないのはちと寂しい。

開幕前はほとんど関心のなかった北京五輪ですが、
いざ始まると、時差がほぼないということも手伝って、かなり熱心な視聴者になっておりました。
北島やソフトボールには心打たれましたし、
大きな声では言えないが、トライアスロンには「いつか!」と刺激を受けちゃったり・・・
そうそう。ボルトには目が点になってしまいました。

・・・と強引にオリンピックの話を書いてみましたが、
こんな写真を入手し、ぜひ紹介したかったゆえ。。。
ああ、いま思い出しても・・・うるうる
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~

まさに思い出のワンショットですな!!

σ(・_・)もいつかは・・・ コソコソ(( ̄_|

そうそう、今年の東京エンデューロは
らんぱぱ組が名乗りを上げますぞ!!

ずんどこファミリーには負けるもんかぁ~
( ̄0 ̄)/ オォー!!

素敵っすね!

いや~想い出に残る一枚
ずんどこさんの笑顔が素敵ですね!!!
最近自転車乗れていないので
うらやましいやら、仲間の幸せに嬉しいやら!

綺麗ぇ~な。。。

何かと思えばっ。(^^) お姉さん、綺麗ですね~。う、羨ましぃ~。

ずんどこさんっ。お顔が「でれれぇ~んっ」となってますぞぉ。(^^;

でも、頑張って走りぬいた者だけが受けることができるものですもんねぇ~。

いいっしょ!

まかだまさん、
顔禁を誓っている当ブログですが、あまりにもうれしくて出しちゃいました(照)私にとっては恐らく最後のことなので。まかさんならきっといつか獲れるよ!
お~!東京エンデューロ出場ですか!!らんぱぱ列車隊ならば、そこで早速、ゲットできちゃうんじゃ?
ちなみにわが家は現在のところ出場未定ですが(参加の際はお背中よろしく・笑)、あのコースは最後の2つのコーナーがちと危険なので気をつけて。

ん?もしかして「もてぎ」メダル宣言だった???

素敵でしょ(てれてれ)

jinさん、ありがとです。
素敵でしょ?右の女性…じゃなくて、私!この夏のベストショットは間違いなくコレです。われながら、いい笑顔をしております。
ところで、お仕事お疲れ様です。私もこの日以来、まとまった距離を乗れておりませんが、もうすぐ秋!秋になったらjinさんの繁忙も落ち着きますか?そうしたら、ぜひ!ご一緒しましょう(輪行袋持って)!!!

綺麗でしょ!私???

えーじさん、面目ないです(笑)
実は顔は出したくなかったのですが、「ど~せ、みんな右側ばかりに目が奪われ、ヘタレになんか目はいかないや」の勢いで掲載いたしました。

しかし・・・こんな幸せな思いは2度とできないんでしょうね。。。えーじさんもどこかのヒルクラでぜひ、この幸せ気分を味わってください。表彰台から見るレースクイーンさんはさらに鼻の下のびますぞ。。。ぼそっ

うーん・・・

この写真のずんどこさんは、私の知っている人とは別人ですねぇ。
こんなに鼻の下伸びてないですもん!(笑)

伸びるって・・・

row_kumaさん、
合成、貼り付けと言いたいところですが、男なら誰でも伸びますよ。写真の奥に見える方もご存じだと思いますが、うまいこと紙で隠されていますが、きっと伸びてたはず(笑)

確かに伸びるー

よーく見ると、ちょろっとだけ写ってますね。
確かに伸びる、伸びる。

好対照で・・・

hiro62さん、
ご同意ありがとです。お互いに健全なようですね。
ちなみに、今現在ですが、この日の表情と一転して、口とんがらして鼻の下がございません。昨日も、今日も、乗れたじゃないか!くそ~っ、天気予報メ!!

※つくばのサイトで公開されている写真、思い出の一葉として買ってしまいました。イベントの写真はめったに買わないのですが、今回は特別で各人1枚ずつと+表彰台のP。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/339-0b50a565


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。