1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご苦労さまです

昨夜、家に帰ると、佐渡市役所の封筒が届いてました。
―うおっ、ロングライドからだ!
1週間前に申し込んだので、そのあまりにも早い返信に、
―もしかしたら、定員オーバーだったのかな…と不安の気持ちで封を開ける。
なかには、受付完了の知らせと領収書が入ってました。
また、後日、大会案内を郵送するとのこと。。いよいよ現実味を帯びてきました。

それにしても、1,500人の参加者がいると聞いていますが、
封書の宛名も、領収書もすべて手書きのものです。
いまでこそ、年賀状はPCで作製してますが、数年前まで、100枚のあて先を書くのにいかに苦労していたことか・・・
手書き文字が、手作りの大会っぽくて、なんだかうれしくなりました。
スタッフの方々、どうもありがとうございました。

さて、何度か触れたように、ぼくにチャリを勧めてくれたのは高校時代の悪友なのですが、まぁ、一応の礼儀として、
―今度、ロングライドにでるよ!、と連絡したわけです。
そしたら、やつらを刺激してしまったみたいで、
「6月にこないだ流れた富士五湖ツーリング決行ね」
「7月にはなんかロングのイベントにでよう」
と、昨日の昼間はそんなメールやり取りが過熱し、、、仕事が滞り気味。

いろいろと楽しみではあるけれど、まずは仕事!仕事!!

走行距離 ゼロ
体重 81.8キロ(体脂肪率:25.9%)
…う~ん…ひさびさの70キロ台突入がうれしくて、ちょいと気を緩めてしまった。日曜は晩酌に普段はまったく飲まないブランデーをガブガブ飲んじゃったし、昨日は昼にカツ丼、夜に餃子のバカ食いと、、、やっぱ結果に現れますね。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/35-14b27928


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。