1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
盛岡出張に行っておりました。
石割桜
(何年ぶりだろ?石割桜。。。大きくなったような気がする)
晴れた昼間は暖かいけれど、朝晩なんて、もう寒くて、街中の気温計は10℃そこそこの数値を示しておりました。
仕事ばかりでは味気ないので、東京に帰る前に立ち寄ってみました。
昨夜、地元の方から仕入れた情報によりますと、
「かなりの高確率で見られると思うよ(南部訛り)」
ということなので、、、待ち。水面をみつめる。
鮭の産卵が見られるらしい・・・
―来ねぇ。いねぇ・・・
新幹線の出立時間が迫っていたので、あきらめましたが、
この季節。鮭の産卵が見られるらしいです。。。あ~見たかった。。。

繁忙期でございます。
3月中ごろ~GW前、9~10月ってのは・・・忙しいです。
今年も例に洩れず、この秋は3分の1くらいは非東京暮らしでしょうか?
―まっ、仕事が無くなりゃ困るので、致し方なしです。
ついでに、
―平地ロングでも、お山でも・・・自転車シーズンと言われるこの時期に走れないから、いつまでたっても遅いんだ。合点。合点。
などと、後付の理由をつけてみたくなったりしたりして。。。

ということで、先月のまとめ。

☆2008年9月まとめ☆
・自転車生活
走行距離 GIOS:62.9キロ、Raleigh:163.8キロ
       計 226.7キロ(年間合計 3026.0キロ)
ふぅ・・。ジテツウ始めといて良かったよ。ミニベロなかったら100行かないじゃん(泣)
・体格変化
78.2キロ(22.8%)→79.3キロ(23.2%)
まぁ・・当然の結果だわな。食べ物は旨いし、ローラーもしばらく漕いでないし・・・。
スポンサーサイト

コメント

冷麺食べましたか?

盛岡ですかぁー、私はこれまでご縁がありません。
お仕事のほうもお忙しいようで何よりですね。その季節が繁忙期ということは、○○士さんですか?フリーでお仕事が出来るなんて、サラリーマンのワタクシにはとってもうらやましいです。。

お土産で~~す!

55号さん、こんにちわ!
○○士って、数字関係のお仕事を念頭にお入れだとしたら、ブーッです。私はエクセルも使えません(とほっ)。もう数字には滅法に弱くて、自転車の…いや生活の種銭となる請求書作るのも苦痛なくらいです。
取引先にブログかいてることがばれると、ちとやばいかな~という職種なので、一応伏せておりますが、フリーになろうと思えば、誰もがなれる業界です(お会いしたときにでもお教えします)。人間関係に疲れ、勢いで独立し、なんとか食べていけてますが、夏冬の茄子支給の季節は…こちらこそ羨ましい!!!

あっ、冷麺ですが、食べてはこなかったですが、駅のホームで缶詰(おでん缶みたいなの)があったので、興味津々のお土産としました。

寒そうですねぇ~

お仕事お疲れ様ですっ。
昨日、ニュースを見てると丁度盛岡の朝の様子の映像が流れてました。学生は冬服で、さらにマフラー巻いてる映像。。。寒そう~。

しかし、お仕事が忙しい時期が自転車に良い時期と重なるというのは辛いですねぇ。少しでも乗れる時間ができれば良いですねぇ~。

実は・・・

えーじさん、
今回の出張は、出発当日に突然と決まったので、東京版ファッション(薄手のジャケットに半袖シャツ)だったんですよ。夜、食事するのに街にでると…半袖人口皆無でした(恥)。気温表示見て納得です。
はい。残念ながらロードで峠の時間はありませんが(やる気はあるのか?)、今週は天気が良さそうなので、全日ジテツウを目指します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/357-294d722d


Powered by FC2 Blog
