1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
―さぁ、本日もジテツウだ!
と、いつものように国道122号に出ると、長めの渋滞表示が出ておりました。
急ぎ仕事場に行って、終日がんばっても、ど~せ1日で終わる仕事量ではないし、、、遠回りしていくことにしました。くるっと方向転換して、
荒サイ。人影なしです。
荒川CRに入りました。
ウォーキング中の爺様、婆様を目にするくらいの、のどか~な平日のCRは、
車止めもほぼ開放状態なので、信号ばかりの一般道と違って、ノンストップで快適に進めます。

―どこで降りようかな???
と思いつつ選択した場所は、四ツ木橋でした。
江戸川CRにアクセスする際に使う国道6号を、本日は逆方向に進むと・・・見えてきました。
小学生の男子が大好物のビル(笑)
写真見せたら、やはり息子は大喜びでした。
続いて見えてくるは、写真撮る状況ではなかったですが、神谷バー
この道は帰路に使用するには障害物が多すぎるかもしれません。
もちろん、ここでは立ち止まらなくては、ね。
雷門は人でいっぱい!
すっかりジテツウであることを忘れて、観光オヤジ化。
―さぁ、次は西郷どんか!?
と一瞬思ったものの、ビンディングで階段上るのが億劫なので通過も、すぐにストップ。
不忍池
すげぇ~。群生しておりました。
この後、湯島天神のだらだら坂を登って、毎度の後楽園経由で、仕事場へ。

すっかり、はとバスコースを堪能したのに、
自宅からの所要時間は、15分くらいしか変わりませんでした。
(このコース。近いうちに家族ポタしてみよっと)

  しかし、自分で惚れるほどに、仕事がんばってんな。
  ここ数日のオレ。

20時半。
―もう疲れちまった。残りは明日だ。
で、最短距離で帰宅。

走行距離 41.1キロ
スポンサーサイト

コメント

こういう

観光コースみたいなルートはミニベロの方がハマりますよね。
こうやって走って40kmオーバーなんですから、ローラー台よりジテツウの方が効果ありますね。

冬眠してます・・・

row_kumaさん、
たしかに都内ポタはミニベロのほうが似合うような気がしております。たま~に浴びる視線(気のせいか?思い込みか?)が気持ちよかったりして。。。
集合住宅のため、夜間の使用を控えていることもあって、ここんとこローラー台は眠っております。ただ、それとともに体重が↑↑(泣)

良ぃ~ですねぇ~

通勤ルート(寄り道バージョン)でこれって、良いですねぇ。私も帰り道は寄り道することがあるのですが、仕事に行く時にはこうはいきません~。浅草まで行っちゃうと私の場合、かなりの確率で御徒町のOD-BOXと秋葉原のラーメンに行ってしまいますし。。。(^^;

うっ!

えーじさん、
荒川がノンストップな分、時間的にはそれほど変わらないので、たびたびこのルートを使おうかな~と思っております。
気がかりは・・・するどいです。文中の「西郷どん」は無理やり思い込んだのです。でないと…OD BOX確実に寄ってしまいそうだったので。寄ったら+1時間かつ懐にも被害がっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/359-37586b0f


Powered by FC2 Blog
