1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ

痛飲。

ここんところ、
人を紹介されたり、送別会があったりと、お酒を飲む機会が増えてきています(チャリに出会う前、毎日、飲みまわっていたのに比べれば随分とマシだけど)。
で、飲むたびに、―今日は控えめにしよう―と思うわけですが、
人間っていうのは(というか自分は)弱い生き物なので、ついついとことん飲んでしまう。
で、飲む時間が増えると、夜にこなすはずだった仕事が翌日まわしとなり、―午前中は優雅にチャリ生活―という余裕もなくなってしまう。

と、いうことで本日も朝から仕事をしています。
ここ数日の東京地方は、雨というのが救いだったのですが、
いま、外を見たら、晴れている。。。
太陽をみると、なんか走りたくなる。
今日、明日は仕事がんばって、
土曜日には、まとまった距離を走りたいと思っているのですが、
そんときまで快晴が続いてくれないだろうか。。。

しかし、うるさいな。選挙運動。
いま区議会の選挙運動真っ盛りなんですが、
小規模の選挙ほど、運動は活発になる。
ビジネス街のこの辺の昼間の住民は、ほとんど別のところに住民票を持っていると思うんだけど。。。
走行距離 ゼロ
体重 80.9キロ(体脂肪率:27.0%)
※痛飲生活の余波なのか、体重はそうでもないけど、体脂肪率のアップが目覚しい。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/36-25fcc400


Powered by FC2 Blog
