1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いま、21時前。
繁忙期だというのに、すでにビールぐびぐび、代表戦見ながら寛いじゃっております。

本日は午前中に仕事の大切な資料が到着するということで、
朝から自宅待機でございました。
ぼちぼちペースで仕事のデータ整理をしながら、
ちい散歩を見ちゃったり、おっ!子連れ狼やってんだ!!と思ったりしながらも、、、
―あ~、来ない。宅配便。
状況的に早く仕事場に行かなきゃ、やばいんだよ。
子連れ狼佳境のあたりから、そそくさと準備をはじめる。
メッセンジャーバッグに荷物移動、ジテツウファッションに変身、空気圧調整。
これで荷物さえ受け取れば、すぐに出かけることができます。
・・・でも、来ない。東名高速大渋滞か???

とりあえず昼飯は食っておくことにする。
キッチンに目を向けると、非常食用のカップラーメンが目に入り、、気が進まんけどこれでいいか。
で、麦茶でも出そうかねと冷蔵庫を開けると、
―まずっ!
やばいものを見てしまった。いま食べないと、腐っちゃうよな・・・ってことで、こんな昼飯になってしまった。
カロリーオーバーだよ・・・
仕事場に行ってれば、ジテツウの上に、もり蕎麦だっただろうに、その差何カロリーだよ。

洗い物を終えても来ないので、
鞄のなかにある資料でできる分だけでも、本格的に仕事を始めちゃうことにし、
2時間ほどで終えるも・・・まだ、来ない。

3時半ごろ、ようやく到着。
―あのさ、これ午前指定じゃないの?
その受け答えにむかっ腹が立ち、非常にやわらか~く(だったと思う)抗議。
静まらない怒り、いまさら仕事する気にもねぇ。。。
そんななか息子君が下校してきた。
―ねぇ、自転車乗りに行かない?
「だめ~ぇ。友達と遊ぶ約束してきた」
―そうかい。
ランドセルを放り投げて、出かけていってしまった。虚しさを感じるオヤジ。

なら、ローラー台とちらっと思うも、虚しさに拍車がかかるような気がして、
―いいや、もう仕事はすべて明日回し!
本来ジテツウに使うために、準備万端整えていたミニベロで出動。
とりあえず荒川にでます。
すでに夕暮れ近くだったので、右岸を千住新橋あたりまで進み、橋を渡って、帰路はひさしぶりに左岸を使うことに。
千住左岸
あっ、本日は往路が向かい風だったんだ。
左岸には、ロードでは避けたい未舗装の部分がほんの少しありますが、今日はミニベロなのでずんずん進む。でも・・・
あったっけな???
左岸にもこんなに立派な車止めってあったっけな???
まぁ、それ以外は人もいないし、おおむね快適です。
あと・・・夕刻の左岸は、右岸よりも圧倒的にコウモリが多いですね~。結構な数が鋭角に飛び回っておりました。
月夜にコウモリ・・・写らないね
やっぱ携帯じゃ、写りませんね。

ほんの1時間のちょい乗りでしたが、気分転換にはなったかな。

走行距離 21.1キロ
スポンサーサイト

コメント

左岸を見るのは。。。

荒川左岸の様子を見るのは久しぶりです。平日の荒川左岸って、だーれもいないんでしょうねぇ。(^^)

左岸にも速度制限の看板って、立っているのでしょうか?

ペイントがいっぱい

えーじさん、
はい。ゼロではありませんが、人口密度は明らかに違いました。ただ、路面には例の「20」の文字が、走った区間だけで3~4箇所あったでしょうか?
なので、休日なんかはやっぱり人出がでるのでしょうね~。今後、休日に走ってみることにします。ど~せ、しばらくは近場がせいぜいなので。

昨日の

欲求不満な試合ではさぞかしやけ酒も進んだことかと(笑)
このところ漕欲はそうでもないのに食欲が止まらなくて困ってますw。

食生活・・・堕落の一途

オビワンさん、
実は19時の段階ではもう飲み始めていました。ちょうどそのころ、さる著名なタマレンジャーのメンバーからメールをいただいたので、その時点の消化リットル数を返信したところ、呆れた顔文字が返ってきました。それからさらに杯は進み、ブログアップしながらということもあり、、サッカーは当然大勝しましたよね?先制点はどっちを飛ばして、玉田のシュートはよく覚えているんだけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/365-dcab9500


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。