1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月曜日からジテツウ。うん、幸先よし!

実は先週までは「凍結アクエリアス」をボトルゲージに携えていましたが、、、
これだけ秋が深まると・・・たった15キロの行程では、ほとんど溶けない!ことを今更ながら学び、
出発前に自販機に
本日からようやく液体に変更でございます。

 しかし・・・むちゃくちゃ忙しい。
 明日は徹夜もありえるか???
 今日は回り道して帰ろうかな・・・

21時。いい加減に腹が減ったので、店仕舞いとする。
―今日はほぼ1日、座りっぱなし。帰りはぱ~っと発散しちゃおう!
と、チョコ3粒を口に放り込んで、皇居に向かう。
―お~!車少ない!!ひゃっほ~!
半蔵門からの下りを堪能して、桜田門でパシャ。
桜田門
(携帯のカメラ機能に“ナイトビジョン”ってのがあることを初めて知る)
ここから少し。。。というか自分レベルではかなり必死に喘いでみる。
1周周り、、竹橋で離脱。
必死に漕いだのは7キロほど?でしょうが、かなりぜぇぜぇ、はぁはぁ状態。
なんかミニベロの乗り方として正しくないような気もしますが。。。

皇居周回。
内堀通りは、私のようなヘタレ自転車乗りでも、ちょっと踏んでみたくなる道です。
―こんどロードで来てみよ っと。

走行距離 38.4キロ

にしてもな。。。22時半ごろに帰宅したわけですが、
それから揚げ物主体の夕食をたんまり食べて・・・就寝。
これじゃあ、痩せんわなぁ。
仕事場で決まった時間に夕食にしたほうがいいんだろうけど、
母が用意してくれた晩飯を無駄にはできないし、
なにより、食事しながら目前に息子を座らせて、
その日の学校の出来事をきく時間って大切だと思うし、悩みどころ。
スポンサーサイト

コメント

息子さんとの

時間は大切ですね~。
実際、中学生になったら塾だ部活だと子供の方が忙しくて、そういう時間が取れるかどうかも判りませんからね。
夜型の生活は私もしてますけど、摂取量<消費量の原則は変わりませんから、ちゃんとコントロール出来てれば問題ないですよ。
頑張ってください!

自己管理か・・・

row_kumaさん、
ほんと来年の今頃はどんな親子関係にあるのかわかりません。まさに今を大切にですね。
摂取量<消費量の原則!ほんと極めて単純なんですよね。がんばりますです。昨日の揚げ物を消費するためには…今夜は仕事終了後、皇居@@@@@くらい必要かな(笑)。はたしてそんな元気が残っているか?はたまた本日は帰れるのか!?(泣)

皇居と言えば。。。

お仕事お疲れ様です~。日にちが変わってしまいましたが、ちゃんと帰られてますか?(^^;

皇居と言えば、先日ニュースで皇居のランナー数の統計が出てました。2年前に比べて倍増してるそうで。。。東京マラソンの影響ですかねぇ。

今回も東京マラソン、応募者殺到だったみたいですが、3月の大会に向けて皇居をグルグルするランナーさんも多くなっていくのでしょうかね~。それとも自転車乗りみたいに、ランナーさんも冬眠に入られる方がいるんでしょうかね?(^^;

(TmT)ウゥゥ・・・

えーじさん、
すぐに返礼コメを入れていることから推察できましょうが…まだ仕事場のPC前におります(泣)。2時ごろまでに終わり、かつ意識がしっかりしていれば、初の未明自転車帰宅にチャレする予定でおります。さすがに皇居を周回するつもりはありませんが。
朝、そして夜。皇居をのぞく機会が増えて、ランナーさんの数には驚愕の毎日です。自転車ブームと言われますが、ジョガー人口に比べれば、まだまだですねぇ。ちなみに、知り合いのランナーさんに言わせると、「冬眠?なにそれ?」らしいです。負けちゃられませんね。

さ、仕事、仕事。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/368-6d73a5cb


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。