1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
起きたら晴天。
昨夜は思いのほか仕事も進んだことだし、ちょっと走ってしまおう。
と、いつものコース(右岸:新荒川大橋⇔河口)に繰り出しました。

本日の目標はサイクリングロード内ケイデンス90以上。
ただ、今朝の荒サイは上流に向って結構な風が吹いています。
つまり往路向かい風。。へたれオヤジにとって、その維持は大変です。
しかも、今日はなんとなく体が重い気がするので、折り返しの「新砂」で一休み。
純正ボトル

長い距離を走るつもりのないときは、このGIOS純正ボトルを持っていきますが、これがなかなか使いにくいのです。
例の口でボトル先を開け、飲んだら、お尻でポンと蓋を閉じられる方式でなく、「飲み口を手で空け、手で締める」方式なので、走りながらなかなかスムーズに、かっこよく飲むことができません。

まぁ、ともかくも折り返しの休憩で気合を入れなおし、
追い風にも助けられ、復路はケイデンス100前後で回すも、
新荒川大橋到着時の平均ケイデンスは88と、目標達成ならず。
走行距離 45.8キロ
体重 80.4キロ(体脂肪率:27.2%)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/37-d79d2fcc


Powered by FC2 Blog
