1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
あまりにも変化のない日常に自分がブロガーであることを忘れつつありました。
22日、23日。
雨のためジテツウ断念。電車通勤があまりにもつまらないものであることを再認識する。
24日、25日。
自宅に引き篭もる。
なんか能率が上がらないので、気分転換にWii Fitを引っ張り出したり、
シャカシャカとローラー台を漕いだりもして、それなりに汗をかく。
各日45分と50分。
CATVで放送していた宇宙戦艦ヤマトを見ながら・・・なんだか知らないウルトラマンが始まるとともに、飽きてきたのでやめる。やはりローラー台1時間越えは飽き性の私には大きな壁である。

で、本日は3日ぶりの外出。
朝6時に起きて・・・残念ながら地下鉄に揺られ、新木場乗換え。
―げっ!なんでこんなに混んでるの~~!
幸せそうな家族連れ、蹴飛ばしたくなるようなカップルのなかにまぎれて、
スーツ姿の疲れたオヤジ1匹。
案の定、舞浜駅で電車はガラガラに、車窓越しに見える入場ゲートは黒山だ。。。
夢の国は不景気知らずのようです。
―ま、皆様、今日という1日を楽しんでください。
で、そこから数駅ガタゴトと揺られて、
メッセ
さ来週ならねぇ。。。来れるんだろうか???

コメント

いつもみています

初めて書き込みます。ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/370-e96938e2


Powered by FC2 Blog
