1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ

おっ!届いた♪

初の歌舞伎観劇がよほど深層心理に残っていたのか、
昨夜は強烈に恐ろしい夢をみるも・・・(コワかったよ~~)
リフレッシュ効果は絶大で、ひさびさに快適な目覚めである。

起床後、恒例の体重測定をし(泣)、手紙置き場をみると、
―あっ、昨日届いてたんだ!
今週末でした
今週末に控えた「野田市周遊+渡良瀬遊水地100kmサイクリング」の案内が届いておりました。
妻と2人でまったりと楽しんでくることにします。

あっ、当日は若干の未舗装部分があるとのことで、
私はミニベロで参加するつもりなのですが、
―そういや、ミニベロでの最長距離は…50Kも走ったことないね。
ということで、本日は相当に遠回りして、仕事場に行こう!と思っていたところに・・・連絡あり。
最短距離で仕事場に行く必要があるようです。はぁぁぁ。。。

夜。
遅くまでやらなければいけない状況ではあるが、ある程度の時間で帰ることに。
しかも寄り道もせずにまっすぐに。

走行距離 30.0キロ

帰ったときに、息子か妻のどちらかが起きていないと困るのである。
なぜなら、本日仕事場に行くと、郵便物の不在票が届いており、そのブツというのが・・・これ。
おっ!届いた!
row_kumaさん、お手数おかけしました)
―早く着てぇ・・・
こう思うのが人情で、仕事しながらも、ちらちら、うずうずでございました。

幸い、息子も妻も起きておりました。
―お~い!写真撮ってくれ~
後ろはどう???
ふむふむ。この冬は快適に過ごせそう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/372-3b71f6a6


Powered by FC2 Blog
