1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
野田市周遊+渡良瀬遊水地100kmサイクリングを楽しんできました。
夫婦サイクリストの大先輩であり、荒川CRの有名人である・・・
やじ様列車
こんな列車に乗れる機会を得たり、、、
ちと衝撃のうれしい奇襲の的になったり、
タマレンジャーの皆様が!
(まかだまさん提供)
スタッフさんの、そしてお仲間の力をいただきながら、
楽しい1日を送ることができました。

佐渡以来、久しぶりの100Kを達成した妻は、現在すでに機能停止状態。。。
一方、私も・・・眠い。なんせ昨夜は1時間半睡眠だったのですよ。。。

そんな事情で、皆様へのご対応が中途半端になってしまったかも。
どうもすみませんでした。
でも、心から楽しめました。
またまた、貴重な一葉の思い出を作ることができました。

詳細は・・・明日にでもZZZ・・・
スポンサーサイト

コメント

乙でしたー@野田・渡良瀬

ご夫婦での参加、素敵ですねぇ。
我が家では今後ほぼありえないのでとっても羨ましいです。
ターゲットを息子に絞ろうかなぁw

サンスクです!

おるべーさん、
走行中はなかなかに忍耐力がいたりしますが(ぼそっ)、終わってみると楽しい思い出ばかりだったりします。
息子さんターゲットはぜひとも実現してください。ただ、1年ちょっと前まではまさか家の妻が自転車!?なんて思いもしませんでしたから、わかりませんよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/376-fa0ffe48


Powered by FC2 Blog
