1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ

灰色<青

連日の自転車通勤であるが、気分は上々だ。
やっぱり自転車には・・・
小春日和
青空が似合います。

昨日の気温でも、ダウンベストではまだ暑かったので、
本日は長袖ポロシャツ(アンダーに半袖ドライT)を選択しましたが、
やっぱ暑かった。。。
しかも、素材綿100%のポロだから、汗が出始めると重いし、
(昨日のポリエステル+綿混紡ポロのほうが↑だな)
衣服については、ヒートテック導入の季節まで、迷走の日が続きそうです。

で、本日も仕事がんばった。

帰途についたのは、22時過ぎである。
満月のきれいな夜。。。。寒いよ。
途中まで往路と同じ格好で走るも、あまりにも寒いので急停車して、
かばんから、ウインドブレーカーを取り出して、着込む。
峠の下りでは着込んでいますが、実は私、これ着て走るのはあんまし好きじゃない。
なんかゴソゴソして、漕ぎにくいので。
―ま、風邪引いちゃしょうがないし、がまん、がまん。

走行距離 30.2キロ

明日もどうやら晴れのようで、3日連続といきたいところですが、
あいにく出張。
夕飯は味噌煮込みうどんかな???
スポンサーサイト

コメント

確かに11月は。。。

この時期は一日の温度差が大きいですからねぇ。着る物の選択には悩みますね。でも、この温度差が綺麗な紅葉を演出してくれる訳で。。。峠の紅葉はぼちぼち終わりなんでしょうカネ~。(~~)

手羽先

が一番合うでしょう?酒にw
味噌煮込みなんか食べたら、飲めません。
ということで、矢場とんに一票!(笑)

週末はお楽しみ?

えーじさん、
もう少し寒くなれば、最初から厚着!と決めてかかれるんですけど。。。いまはどちらかというと朝・昼にあわせているので、夜は寒い!なので、帰りのほうが上り基調のはずなのに平均速度は速かったりします。漕いであたたまるほかない(笑)
この週末は散り行く紅葉をご堪能ですか?

じゅる~~

row_kumaさん、
そこそこ禁句~!今日は味噌煮込みうどんでさえ危うい展開になってきました。手羽先(=酒)なんてムリ(泣)あれ、うまいよね。。。じゅる。

さては名古屋ですな

コーチンの入った煮込みうどん、うまそうです。
本当にいまどきは、ウエアが難しいですね。
私もウインターグローブを買ったものの、デビューのタイミングに迷っています。

結局、ラガー・・・

55号さん、
日付がかわりようやくひと息つくことができました。結局、名物はな~んも堪能できず、只今、ラガービールをぷしゅ中。今日は新幹線から見える富士山がきれいでした。静岡側から見る分にはまだまだ上れそうだったので、この週末あたりどうでしょう?
スバルなら、ウインターグローブをおろす場所として不足はなさそう(笑)

うど~ん

寒い夜はうどんが恋しいですね~。
最近我が家もうどん率が高いです。

煮込みうどん食べて暖まって、風邪などひかないようにお気を付けて。

今日は鍋(&酒)です♪

なす子さん、
蕎麦好きの私ですが、さむくなるとうどんが恋しくなります。今回の出張はホテル缶詰のさびし~い食事でしたが、今日は鍋だ、わ~い!!
私はなぜだか(笑)、風邪をひかない体質なんですが、お気遣いありがとです。今年も適度な運動と、多少多めかもしれないお酒で乗り切りますです。なす子さんもご自愛を!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/381-36bca055


Powered by FC2 Blog
