1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
昨年のツール・ド・ちばを筆頭に、3日連荘というのは結構あるような気がするけれど、
4日連続自転車に乗るというのは、(いずれも短い距離ながら)もしかして初めてのような気がする。

抜けるような青い空。
最短ルートではもったいないので、
澄んだ空気を感じます
回り道になるサイクリングロードに出てきてしまいました。

思いっきり風の恩恵をうけたCRの10キロ、気持ちよかったです。
千住新橋→R4→言問通り→本郷通り・・・と進み、、、
あっ、本日は昨夜の反省を生かして、長袖ポロ+ダウンベストできましたが、
―うん!夜間の冷えを思えば、これでちょうどいいかな
の快適走でございました。

が、ダメージ受けておりました。
仕事場に来て、PC立ち上げて、メールチェック、返信っと・・・???
―あらら。。。
ミスタッチばかり。かじかんで思うように手が動きません(泣)
走行中は感じなかったのですが、もう「指きりグローブ」はやめたほうがいいかもしれない。

ということで、帰路は。
メッセンジャーバックからがさごそと取り出して、交換です。
ユニクロちゃん
念のため、用意してきたのです。ついでにフットウォーマーも(V)

ナイロングローブ(\1,500)
同色のダウンベストとともに、ユニクロ行ったときに、妻にねだって買ってもらいました。
(こんときついでにヒートテックも買い物籠に忍ばせときました。あんがと、かあちゃん!)

で、帰宅すれば、熱燗もあることだし、今日程度の寒さならへっちゃらでございます。
―んじゃ、ひさびさ皇居。3周くらいまわっちゃうかね!
と、元気に向かう。うん、まったく寒くない!
半蔵門から桜田門へ。
―かいてき、かいてき!5周にするかね
しかし、数分後。。。や~めた!
今夜は丸の内側は車が多くて、とても何周も走る気にはなれません。
結局、
左回りに竹橋近辺までと・・・要は下り・平坦部のみ満喫して、本日はおしまい。

走行距離 40.9キロ

明日も晴っぽく、ここは5日連続といきたいところですが、
残念ながら、朝から埼玉県某市でスーツ仕事の日。
スポンサーサイト

コメント

確実に

冬支度が1か月ほど遅いですね。
ということは春も半そで&指きりが1か月ほど前倒しでしょうか?w
冬服が長持ちしますね~、あ、でも酒代で足が出ちゃうかな?(笑)

一度、ぬくぬくしちゃうと…

row_kumaさん、
たしかに衣服の痛みは冬服よりも夏服のほうが早いです。なんてったって、家の中では年中、半袖だし。
ということで、まだタマレンジャージもデビューさせてないのですが、この週末にはせめて一回だけでもと思ってます。あの暖かさを味わっちゃうと、もう半袖には戻れんでしょう。

酒代の一部を回せば、アソスで統一も楽勝かも・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/385-c4f9a160


Powered by FC2 Blog
