1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ

欠、欠、欠・・・

前エントリ以降、
・26(水) ジテツウ30.6K(後日、触れるであろうライバルにこの日は勝つ)
・27(木) 雨。終日仕事場にて引きこもり仕事(よるたま欠席)
しかし、霜月も終わろうとしているのに、
忘年会の類に出席したのは、高校時代からの悪友との1回こっきり。
「飲み行きましょう!」という誘いに、いつになったら、
―へい!喜んで!!
と、いつもの返事ができるようになることやら。。。

で、本日も・・・早朝に起きて、飯食って、、
―あっ、そういや、今日は朝からスーツだったっけ・・・
出張時以外に着るのは久しぶりだったこともあり、着替え後、つぶやいておりました。
―どうしようかな???
「なにが?」と妻。
―いやね。もうそろそろコート着てもいいのかな?と思って。
ジテツウ導入以来、周囲の服装がとんとわからなくなりました。
「えっ!コート?オーバーじゃなくって?会社じゃ、もうダウンジャケットの人もいるよ」
―じゃ、コート着ても、電車や街で恥ずかしくないね。
「着なきゃ、恥ずかしいよ。逆に」
ってな会話がありまして、仕事場経由で、六本木に。
ヒルズ
ま、どこで仕事しようが、室内に篭りっきりになることには変わりなく、
本日のノルマを終えて、外に出てきてみれば、
見事な紅葉!
もみじじゃないよ
じゃなくって、クリスマスに向けた装飾。
ついこの間、秋も本格化と思ったばかりだというのに、もう世間は冬だったんですねぇ。

で、明日は土曜日。天気も良さそうです。
MARUさんの名栗方面のポタ企画なんて、ぜひとも参加したいのですが、
朝早く、スーツ着て、本日と同じ場所に向かわねばならない。。。

ま、せめてもの反逆というか、
明日は昼ごろに六本木で仕事を終えたら、ひさびさにラーメンを食っちゃろうと思う。
で、その後、夜まで仕事は致し方なしとして、
日曜は思い切って、仕事サボって、ひさびさ乗り倒そうかと。
スポンサーサイト

コメント

大変ですね

早く一段落して“よるたま”も“ひるたま”もご一緒出来ると良いですね♪参加表明お待ちしておりますよ!

待っててください

MARUさん、
またまた楽しめたようですね~。よる&ひるたま!
この勢いでいくと、年は明けてしまいそうですが、待っててくださいませ。
 ↑
これが本日昼時点の心境。

ちょっと状況が暗転してきました。
次回よるたまは意地でも!と思ってますが、ひるたまのほうの参加はかなり先になるやもしれません。実は、本日走ったのですが…悪夢の展開に(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/389-6d3a270a


Powered by FC2 Blog
