1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ

息子の視線

長距離を乗って、翌朝筋肉痛ってことはなくなりましたが、
土曜日の関宿城の復路の向かい風が堪えていたようで、
昨日、目覚めたら、痛くはないものの、なんとなく足が重かったです。
―あ~、でも仕事なんだよね。。。

ともかく昨日の日中は、横浜で仕事をし、
夕方、自宅に戻ったころには、足が鉛みたいになっていた。
―あ~、風呂入って、ビール飲んで、もう寝ってしまいたいよ。。
と、横になっていたら、妻が選挙権を渡してくれた。
正直言って、もう一歩も歩きたくない・・・と良からぬ考えが頭をよぎったとき、こっちを見ている息子の姿が目に入った。
―こいつに棄権行為を見せちゃいけないよな…

―おい!学校付き合え!!
「選挙? いいよ」
しかし、首長はわかるにしても、区議はまったくわからんな。。。
思えば、昼間はサイクリングロードか、仕事場にいるもんだから、地元の選挙運動ってのを一度も聞いていない。
急ぎ広報を斜め読みし、とりあえず、息子を連れて、選挙を済ませる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/39-2915b381


Powered by FC2 Blog
