1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ

ちょこっと走る

昨夜は着陸待ち飛行機が多く、羽田上空をくるくる回り、
9時すぎに、ようやく着陸できました。
どっと疲れてたし、これまでなら自宅あるいは居酒屋直行のパターン。
でも、急ぎ仕事場に向かう。今日、やれることはやってしまおう!
・・と終電まで、お仕事しました。

そう、すべては今日、自転車に乗るため。
目覚めると、窓越しに、陽の光りを感じる。やった!乗れる!!

と、いっても朝、使える時間は1時間半くらい。
万一のパンクを考えれば、距離にして20キロ強というところ。
と、いうことで、定番コースその2「短縮版」を走ることにしました。

いつものように新荒川大橋から右岸を河口に向かう。
なんか今日は平日にしては、ウォーキング、ラン、チャリ族が多い気がした。そんな寒くもなく、風も心地よい程度。気分爽快です。
あ~、もう堀切橋が見えてきちゃったよ。
その先の道に後ろ髪をひかれながらも、10キロ看板でUターン。
荒サイ河口から10キロ

しかし、20キロ。
20代の後半にハーフマラソンの大会に2回ほどでたことがありますが、もう、ぜいぜい、はぁはぁ、ようやくたどり着いた距離。。。
チャリを勧めてくれた悪友に「毎朝20キロ走ってるよ」と聞いたときには、すっげ~~と思い、尊敬したもんだし、
実際、マイチャリを購入した当初は、10キロ30分の朝霞水門までの道が辛かった(当時はもっぱら上流にのぼってました)。
でも、購入約2ヶ月たった今、少し物足りない感じ。
特に、今日みたいに天気のいい日だとね・・・

走行距離 約22キロ
体重 84.2キロ(体脂肪率:24.9%)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/4-4162d387


Powered by FC2 Blog
