1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
昨日、「連休中はどうするの」と悪友からメールが入った。
暇なら、どっかにツーリングに行こう!という打診です。

GWって、さぁ、まだ先の話じゃん…と暦をみると、うわっ、目の前じゃないか!!!
なんだか仕事に奔走してしまい、完全に暦が飛んでました。
―仕事と暦の睨めっこして、あとで連絡する、と悪友に返信。

やっばいな…浮かんできたのは息子の顔です。
なんも予定を立ててないよ。とりあえず、どっかに連れて行ってあげないとかわいそうだ。
とりあえず、前半であればなんとか都合をつけられそう。。。
そんとき、ある施設が思い浮かぶ。。。
日帰りはきついけど、もう宿なんてないし、あっても高いところだらけだろうな。。。と思いながらも駄目もとで、旅窓検索すると、
―うわっ、残ってた。しかも奇跡的な値段!
大人2人、子供1人で、1泊2食付15,000円!?!?大丈夫か??
一応、妻に相談し、了解を得て、予約しました。
と、いうことで、家族旅行は「伊豆修善寺サイクルスポーツセンター」に決定。
オヤジの趣味に妻子を巻き込んだかな…とも思ったが、
報告したら、2人とも喜んでくれて、ほっとした。

で、きっかけをくれた悪友にも連絡。
―5月3日ならなんとかなりそうです。場所は任せますが、初心者でも走れる道にしてね。
こちらは、どこを走ることになるのやら、ちょっと楽しみ。

でも、仕事が非常にたまり気味。
このGW中に走れるのは、この2回きりかも。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/40-78568952


Powered by FC2 Blog
