1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年はめずらしく年明け早々に仕事が立て込み、
さらにお腹ぴ~という事態も重なったこともあり、
新年会の誘いを断り続けておりました。
繁忙の後にはニューロードが待っている(のか?)とはいえ、
まさに断腸の思いでありました。

そんななかお腹ぴ~が癒えた、先週の金曜日に、仕事のエアポケット出現!
さいたま新都心での仕事を終え、オヤジの楽園・新橋に飛んでいく。

この日は都内で仕事を営む自転車仲間との新年会でした。

エアポケットの日に日程を設定してくれた大感謝の幹事・豆屋さんが選択してくれたお店は
インディアンレストランルミナ
御節もいいけどカレーもね、しかも当然の飲み放題!ナイスな選択です♪
発汗、発汗!
集ったメンバーは幹事さん、mimiさん・・・・以下略の12人。
乾杯もそこそこに宴は進む。

ひさしぶりの酒。
しかも楽しい仲間との酒。。。当然、ピッチはあがり、
ロングライドの計画とかいろいろ話した気もしますが・・・あんま覚えてない(笑)!
スパイスでほてった体を覚ますために、
2軒目の
飲む、飲む、飲む
ここに座ってホッピーをぐびぐびいった以降は・・・
気がつけば、土曜の朝となり仕事場のソファに横たわっておりました。

こんな酩酊オヤジですが、
ともかくも皆様、今年も楽しくやりましょう♪

さて、ひとつだけ妙に覚えている前夜の記憶がありました。
―明日、竹橋でやってるハンドメイドバイシクルフェアに一緒にいきましょ~♪
Aパパさんとこんな口約束を交わしたような。
で、ソファから起きだして、ホームページをチェックすると、
―昨日なら千葉さんが来てたんだ!明日は細山さんが来るのか。。。どーせなら明日行こう
っと、Aパパさんに連絡入れて、仕事することに・・・でも、仕事の能率は上がらずに、早々に帰る。

―ただいま。
「・・・」
妻。体調がすぐれずに、寝込んでおりました。
翌日も起き上がれずに、
―バイシクルフェア行っていいかな?
なんてとても言い出せずに、朝飯、昼飯・・・つくりに勤しむ。
スポンサーサイト

コメント

お大事に!

奥さんが寝込んじゃうとお気軽に遊びに行けませんよね。オヤジが寝込んでも態勢に影響ないんですよ、これって家庭の中心は奥さんって事かなぁ?うちだけ?

奥さまにご自愛くださいと

まずは奥さまに、ご自愛のほどをとお伝えくださいませ

ところで、新橋、楽しい夜でございました
私も、ずんどこさん主演のあの写真、まったく撮った
記憶がないんですが(笑)、
寝てたソファが仕事場でよかったです

またやりましょうね!

失礼しました!

ハンドメイドバイシクルフェア当日.....
すいません。PHSの電源が切れてまして.....言い訳...
後日、アップしますが(いつだよ...)面白かったです。
より一層“鉄”が欲しくなってしまうイベントでした。

うちも!

MARUさん、

おそらく大半の家庭はそうなんじゃないでしょうか。つい先日、私がお腹ぴ~でどうしようもなかったときは普通に家庭の時間は流れてましたが、妻が寝込むと完全機能停止。犬は飼い主を順位付けするといいますが、仮に我が家が飼っていたら、、オヤジの順位は…あ~オソロシイ。

ありがと

hirotoさん、
まだ万全ではないようですが、お蔭様をもち、妻は快方に向かっているようです。

新橋の夜。楽しかった!という感覚はあるのですが、毎度のごとく詳細な記憶はなく(泣)、主演写真をみて、やっぱり楽しかったんだ!!と確認することができました。。。って、今度は少し大人の飲み方をしてみようかな。できないだろうけど(汗)

行きたかったです・・・

Aパパさん、

前夜の乱れぶりに呆れられてわざと電話切られたんだと思いました(ウソ)。連絡いただき、いま会場なんだ~!と思ったら、うらやましかったなぁ。
当方の購買欲を↑↑↑させる当日レポを気長に期待してます♪それで行動起こして、またまた妻が倒れちゃったりして(爆)

冬は。。。

奥様、早く良くなられますように。。。
大寒を過ぎましたがまだまだ寒い日は続きそうですし、身体にはきをつけましょう、お互いに。寒い間はしっかり稼いで(←露骨な表現だなぁ)、暖かくなったらNewロードっですネ。(^^)

寒いですねぇ・・・

えーじさん、

お気遣い感謝です。この寒さのためか、妻の不調は長引いておりますが、少しずつ回復に向かっております。えーじさんもお気をつけください。
しっかりと仕事してま~すよ!おかげで貯蓄も順調です…といってもフトコロじゃなくて脂肪の(泣)。主体が座り仕事のためか体重増著明です。まずは早期ジテツウ再開。そしてフトコロが潤うはずの春にロードかな。

その後 いかがですか? そろそろ よくなられたかしら?
なんか インフルエンザも流行してるし天気は悪いし
どよ~ん ですよね・・・

暖かくなったら是非、自転車ご一緒して下さい~
1日の日記 拝見してたら とーっても行きたくなってきました! 

快方へ・・・

皆様よりの温かいお言葉、ほんとうにありあとうございます。
長引いておりますがなんとか外出できるようになりました。

昨日、ママチャリで学校の保護者会に行ってきましたが「ちょっと遠回りしようかなぁ」と思ったりして、自転車に乗ると気持ちから元気になるんですね。

keikeiさんと楽しくご一緒できるよう、完全復活、そしてパワーアップを目指さねば~~~!

ぜひ!ご夫婦で!!

Keikeiさん、
↑ってことで↑快方にむかっておりますです。

で、夫が食い付くのは1日のほうなんですが、
ぜひぜひ、ご家族お誘いあわせのうえ、寅さん見にいきませんか?もし実行なら、ルート勉強しときますです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/403-978088a3


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。