1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
明日早いので、前日の金沢入り。
小松空港から金沢に向う空港バスは、日本海沿岸を走るのですが、
途中、日本海沿いを走るサイクリストを目にしました。
高速道路のふきながしを見ても、相当に風が強そうで,
走りがいがありそうな道です。
がんばって!と思うとともに、
―いつか、この絶景のなかを走ってみたいなぁ―と思う。

さて、本日はやたらと携帯メール&着信の多い日で、
金沢に着いた夕方ころには、バッテリーがほぼなくなってました。
しかも、鞄の中に入ってない!充電アダプターが・・・
わたし、これを結構忘れがちで、いつもはコンビニの簡易充電器を買うのですが、
―いっそ、もう1個買って、出張鞄に入れておいたほうが安上がりだ!
と、街にでてauショップ探しをすることにしました。
(すでに自宅、仕事場用と2つ持ってるんですけどね)
あらかじめ調べていけば良かったんですが、
駅前にあるだろうと、気軽な気持ちでホテルをでたのが間違いで、
結構、歩き回りました。
金沢駅
金沢駅。結構立派です。

本日は鞄に相当に仕事道具を詰め込んできていて、
本来はホテルにカンヅメになるつもりだったのですが、
歩きつかれて、ついついホテルに帰る途中の中華店に入って、
餃子つまみに飲んでしまいました。
大浴場につかって、多少は仕事したものの、予定をこなせず、
明日は早いから、そろそろ寝ないとな。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/41-31bdbfc3


Powered by FC2 Blog
