1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すんません。
ブログ放置状態でありました。

前エントリで軽く誓ったジテツウ、ローラー台ともに公約違反。。。
というか、めずらしく(?)走る気さえ起こらず、真面目にコツコツお仕事中。

先週、かなりショックな出来事が起こりまして、
(詳細、聞かないで・・・一部では白状してるけど)
以来、なんだかマイナス思考の日々を送っております。

ただ、いつまでも落ち込んでいてもしょうもないので、
この場を利用して、
―俺、まんざらでもないじゃん!
と強引に思うことにしました。。。毎度の駄文です。

さて。
ここ数日、憔悴の中で何をして過ごしていたかと言えば、
仕事、仕事…の毎日。
―ん!これって?
この不景気な世の中にあって、私のような個人事業主にとっては、
なによりありがたきことではないか!!
―あ~、恵まれてる。
しかも、自分で感心するほど、がんばってるから、進捗も目覚しく、めでたいことこのうえなし!

そんなこんなで、本日も仕事場で過ごしていたところ、
「ピンポ~ン♪」
20時過ぎに来訪者。ドアを開けると、なんと!息子だった。
所用の帰りにぶらりと寄ってくれたようで、
ちとうれしかった。さっさと仕事を切り上げて、一緒に帰る。
―しあわせだなぁ・・・

まだ、ある。
ここ数日は悪天のため、それほど見かけませんが、
晴天の日にふと横をみると、家の妻はじめ・・・ダースベーダーがいっぱい。
気がつけば、花粉症の季節のようで・・・
なんの症状も感じないところを見ると、44歳の春も無事に乗り切れそうだ。
―趣味:自転車の人間にとっては、これも幸せなことだよなぁ。。。

ということで、このちっちゃな幸せを実感するためにも、
次の晴天の日には、遠回りジテツウでもすることにしようっと。
スポンサーサイト

コメント

花粉症だけでも

羨ましいです。
毎年毎年、数か月もの間イライラ、グズグズと精神的・経済的損失は天文学的?ですからw
年取るごとにお金じゃないなぁ、幸せは。
と実感しております。

ほんと幸せ

row_kumaさん、
いまの撃沈の状況で、仮に花粉症だったら、いろいろな作業効率は落ちるだろうし、ぞ~っといたします。ほんと罹患者じゃなくってよかった。ご愁傷様です。ち~ん
それはそうと、たしかに「金」だけじゃあありませんね。最近いいことがないだけに、人の心遣い、親切が妙にうれしく感じられてなりません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/414-90eb6fe5


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。