1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ

ひさしぶりに…

朝起きて、ごそごそと・・・。
しばらく放っておいたら、埃かぶってました。なので、
乾拭き。。。こいつと向かい合うと自然と念入りになってしまいます。
おひさしぶり~~~!
車に積んで向かった先は・・・お世話になってる自転車屋さん。
ちょっとした事情から、こいつのペダルを外す必要に迫られたのですが、
家で外そうとしたところ、、、
―そういや、ペダルレンチを持ってなかった(汗)
コインPからお店までの数百メートルの距離のそろ~り走がこいつとの最終走。
ちょっとしんみり気分となりますねぇ。。。

んで、結構硬くしまっていたペダルをお店のお兄さんに緩めてもらい、
なんか完全に外しちゃうのが、忍びなくって、ゆるゆるペダルの状態で、車に積み込み、帰宅。

―んじゃ、仕事行くから。
「えっ?私、今日。会社の人の結婚式だよ?」と妻。
そういや、そんなこと聞いていたような気がする。
息子は、父ちゃんも別に出かけていいよとは言うけれど、、不安。。。
なので、本日は臨時休業とし、息子と1日2人だけで過ごすことにしました。
といっても、特に何をするでもなく、テレビなどを見て過ごしていると、
「あっ、そうだ。床屋さん行こうと思ってたんだよ」
ん。確かに卒業式も迫っているし、いい頃合か。
んでわと、財布からお金を出して・・・渡そうと・・・ん?そういや。
―父ちゃんも伸びてるからさ。一緒に行こう!
と、連れ出した先は、隣県のスーパー銭湯。

もう思春期。そろそろ、
男子とはいえ、しばらくは一緒に入ってくれなくなるだろうからね。。。

くっちゃべりながら、
天然温泉に入り(背中流そうか?ぐらい言えよな・・・)、
飯を食い(大食になったなぁぁぁ)、
寝転んで漫画を読み、
ビンゴをやって(ゲット品:入浴剤、紅茶)、、、まぁ、いい休日だったかなぁぁぁ。

明日はひさびさの自転車♪
スポンサーサイト

コメント

(^○^)

ダニー君も元気そうで何よりっす!

日曜日、もし時間が合いそうなら
朝霞水門あたりで合えるといいなぁw

本日は悪友様優先で。。。

まかだまさん、
はい。わが息子も春から中学生。雪解けを待って、2人で記念登山でもやってみようかなっと思っております。

本日の第二弾企画は参加できずすみませんでした。楽しんだことでしょうねぇ。。。私は本日悪友様のご接待で河口をちらっと。ロードってやっぱいいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/415-c2ab5aba


Powered by FC2 Blog
