1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ

嗚呼、ケタ割った

―えっ!今日は3月3日なの?
朝の情報番組を見ていて、初めて気づきました。

仕事が忙しく、、、というより、
代車来訪で舞い上がっていたのか?月が改まったのをすっかり失念。

で、遅ればせながら、走行記録をまとめてみると・・・
―うっ!
30.3+38.1=の足し算1回のみ。

走行距離 68.4キロ(年間合計 172.0キロ)

月にジテツウ2回のみで、
自転車を趣味にして以来、初の月間2桁でした。
悪天が続いたこともありますが、
最大の原因は、月中盤に起こした自らの失敗が、
(とある重要なものを紛失してしまったのです)
時間的・精神的余裕をなくしてしまった次第。

でも、今月より生まれ変わるのだ!
と誓った矢先に、いまは雪かよ。明日は雨かよ。。。
相変わらず、仕事が立て込んだ状況にあることには変わりありませんが、
―時間がどうにも足りない!
という状況はどうにか乗り越えたことだし、
悪友の厚意に応えるためにも、時間をみつけて
今月はジテツウ、そしてロードライフにがんばるのだ。
スポンサーサイト

コメント

いろいろと

いろいろとあった2月だったご様子ですね
でもまあ、「明日という日は明るい日」と書くらしいですから
さあ、炭の車体で3月はガンガンいっちゃいましょう!!!

ありました。。。

hirotoさん、
コメントタイトル「ありました」と言っても、例のものがでてきましたってことではなく(泣)、ほんといろいろありましたです。
はい♪この2月ですべての灰汁を出し切ったと考え、思いっきりいきますよ。実は…炭の車体を人様から譲り受けた人は「速くて強くなれる」という“神話”を引き継ぎたいなぁ・・・と思っていたりして(笑)。次々回企画、楽しみにしております!

桁・・・

そういうことですね。
初めゲタかケッタ(私の実家の方では自転車をこう呼ぶのです)かと思いましたよw
私も3、4月は桁割れしないように頑張ります。

オソロシイことを・・・

row_kumaさん、
私が育った地域でも自転車は「ケッタマシーン」と呼ばれておりました。。。って、それが割れるって、考えただけでも炭だけに恐ろしいことです。ぞっ!
想像するに慌しい時期でしょうが、気分転換のためにも時間をめっけて、新たな地を開拓してください。にしても、妻の反応は予想通りでした。このモテモテ野郎メ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/417-d2e0d658


Powered by FC2 Blog
