1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ

タワーか。。。

―うげっ!雨降ってるじゃん!
急ぎダッシュ帰宅し、ほっと胸を撫で下ろしたところです。
ブロックス~~~ぅ
―よかったぁ。ブルックス。。。

普通の華族・・・じゃないや、一般家庭に生まれ、
首都圏在住。ご多聞にもれず、広大な家になんて住んでおりません。

このたびの高級炭車、ご来訪によって、
温室から寒冷の地に追い出される形になってしまったのがラーレー君です。
しかも、
具合の悪いことに、外置きにしたその日が強風の日で、
気がつけば、しっかりとかけていた自転車カバーがなくなっていました(驚)
ちゃんと紐をしっかり結んだうえ、巨大洗濯バサミで固定していたのに・・・

とりあえず、明日は自転車カバーを買いにいこうと思いますが、
いま窓越しに、眺めていて思うのが・・・悲しい。。。
私、この鉄小径車が大好きなのです。
それをこの寒風のなかに曝してある現状が。
早期のタワー導入か???
はたまた、いよいよ奥の手を考えなきゃいかんかな。。。
スポンサーサイト

コメント

カバー飛んで行っちゃったですか?
そりゃ飛んでこられた方もビックリしてるでしょうねw
ラーレー君、奥の手の方に皆、期待してると思いますよ~。

いよっ社長!
自転車のために、素敵なガレージのある一戸建て
一発ポ~ンといかがっすか?(笑)

我が家も。。。

私の部屋も、人間より自転車の方が幅を効かせてます。(^^; スペースを空けるために、ロフトベットにしたり。。。苦労しますねぇ~。

冷や汗。。。

row_kumaさん、
なにが肝を冷やしたかっていえば、カバーが飛んでった場所は大丈夫?でした。消滅確認後、急ぎベランダにでて見回すも発見できず、出社前に風向きの方向を散策しましたが…やはり発見できず。人様にご迷惑をかけたら、自転車活動もやりにくくなりますからね。大事に至ってないことを願うばかりです。
奥の手は…皆様の期待には応えられないものかと。

ははっ、理想だ!

hirotoさん、
私の座右の銘は「常に小市民であれ」です。そのほうが仕事も円滑に進むので。
ということで、所詮、小市民が考えそうなことです。ま、ヒントはhirotoさんとこのマンションでは無理かな。。。あんだけ埋まってると。

保管スペースは・・・

えーじさん、
多くの自転車人にとって、保管スペースは最大の悩みの1つでしょうね。わが家なんて、リビングでローラー台を漕げるなど、かなり恵まれた環境にあるほうだと思いますが、実母の“邪魔光線”を日夜ひしひしと感じておりますです。いつか息子も独立していくんでしょうが…寂しさを感じると同時に「1つ部屋開いた!」と喜ぶ自分が目に浮かぶようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/418-b179a281


Powered by FC2 Blog
