1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こそっと出場f^_^;

20090307181418
正直、あんまし気乗りしてなかったんですが…
終わってみれば、参加して良かった!楽しかった!
ありがとう悪友、そして妻子よ。

ほろ酔い状態のため、詳細はのちほど。
スポンサーサイト

コメント

お~!

東京エンデューロ参加されたんですね(^^♪如何でしたか?

えへっ。

MARUさん、
スコット受け取りのなかのドタバタで、なんとなくエントリーとなっておりました。しかも妻まで(笑)
総括は楽しかったですよ!ただ、昨日は爆風で。。。へろへろ。帰宅後ビールの酔いも手伝って、ただいま起床。12時間睡眠でした。。。今夜までには詳細アップするつもりです。よければ駄文読んでくださいませ。

強風の中

お疲れ様でした~!
昨日がその日だと忘れてましたorz
多分強風が私の記憶を忘却の彼方へと吹き飛ばしてしまったんでしょうw
しかし、1日だけの晴れをモノにするとは、ファンライドの新編集長は晴れ男かもしれませんね。

豪風でした・・・泣

row_kumaさん、
そうすっね。。。お互いに関係ないけど、今年の富士も天候は期待できるかもしれませんね。しっかし、前編集長はあいかわらず豪脚を披露しておりました。現編集長も走ったみたいですが、目撃できませんでした。
にしても、すごい風!とくに坂にいたるまでのホームストレート?は…泣きそうで、坂が見えるとほっとしたほど。ここでトレインに遭遇できるかどうかでラップタイムは2分くらい違いました。あ~しんどかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/420-793bb666


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。