1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々に雲ひとつない青空!しかもあたたか~な陽気。
花粉症の方にはちとツライ日だったかもしれませんが、
多くの自転車好きの皆様は、充実の1日を送ったことと思われます。

一方、昨日のホワイトディは妻との観劇と洒落込んだ私は・・・、
(妻は満足、メデタシメデタシだ)
本日は、、、終日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お仕事である(泣)

朝も早くから、スーツに着替えて、春の陽気のなかを憮然闊歩し、
揺れる車内で、本日の式典ライド正式欠席のメールを打ち、、ご機嫌はななめ。
しかも、肝心の仕事も朝一から、、トラブルかよ!!
(お得意様よ。お願いだから、日祭日くらい気持ちよく仕事させてください)
んで、ワレながら見事な手腕を発揮して、トラブル処理し、
結果的には、そのトラブルのおかげで円滑に進み、
とりあえず昼ごろに、出先の室内仕事を終えて、屋外に。
―これから仕事場で夜まで仕事か・・・
と思うと、まぶしい太陽が怨めしい。

気分を変えるために、
仕事場までの数キロの距離を歩いていくことにした。
―本日、唯一の運動だね。
と思い、人影もまばらな幹線道路を、手を大きく振って歩いていると、汗ばんでくる。
で、ちょうど市ヶ谷の防衛省前まで来ると、
―あっ!こんなところにあったんだ!
キャノンデール専門店
前々から仕事場ご近所にあることは知っておりましたが、、キャノンデール専門店です。
ちと・・・いやしばらく、時間つぶしで目の保養。

実は私は、最初に買ったサイクルウエアがここのですから、
嫌いな車体ではなく、しばしうっとり。
―おっ、この小径かっこいい!
―ん?このピンクの700Cロードは妻にいいかも!
思っていたよりは、安い値札がついていたりして、こんどゆっくりと覗きに来てみようと思い、お店を後にする。

んで、吉野家で親子丼を喰らい、
(なんか牛丼より、いけてないか???)
仕事場に到着したわけですが・・・、なんかすぐに仕事という気分にもなれなくて、
自転車関連サイトめぐりなどをしていると、あるHPでふと手を止めて、凝視。
なんだか該当項目にチェックを入れ始めちゃうし・・・
なんだかポチッと押しちゃってるし、、、
申し込んじゃったよ。。。
あらら、気がつけば、エントリーをしておりました(汗)。

昨年初出場し、悲惨な思いをした大会。
ご存じのように、今年は抽選となりますが、どうなりますことやら。
スポンサーサイト

コメント

おぉ~

ずんどこさん、今日もお仕事ご苦労様です~。

おぉ~、富士参戦の暁には最強バイクで出走ですか?楽しみですねぇ。

おぉ~、実はずんどこさんと私は、すごく近い所で日常を過ごしていたのですねぇ(過去形なのは最近、オフィスが引越したもので。。。)。あのキャノンデールのお店と裏通りの自転車店は、何回か覗きに行ったことがありますよっ。

ワタシもポチしました

富士ヒルクライム、私もエントリーしました。(初挑戦です)
私の周りの皆さんは、前日にさいたまから自走で行くぞと言っています。抽選に当っても、移動がツラそう・・・う~ん。

そうだったんですか!

えーじさん、
はい。もうかれこれ15年くらいこの辺りを生活圏にしておりますが、それにしても残念です。そうと知ってたらたまには引いて帰ってもらえたのに(笑)でも、そしたら劇坂コースになっちゃうか(爆)

富士。今年は乗れてもないし、体重増著明だし、止めようと思っていたんですが、あのバイクだったら…という妄想が浮かびエントリーしちゃいました。仮に当選したら、減量そして闇練がんばりま~す!

運試しですねぇ

55号さん、
そうですか!当選できるといいですね。お互い出場の暁には五合目で笑顔でお会いしましょう!私は死にそうな顔してるかもしれませんが…
にしても、自走ですか!!それだけでも思い出になりそうですねぇ。私は車で早々に入り、テナント物色ってところでしょうか。でも、去年は前日が雨で実現できなかった山伏峠往復くらいはやっとこうかな。。。って、その前に当選か、否や?お互いに運試しですねぇ。

抽選は

思い入れの強さで決まります。
もちろん思い入れの強い人ほど外れますw
だから、参戦決定?

キャノンデールのジャージは私も初めて買ったのがそうでしたが、今回思い切って処分しちゃいました。
ジャージは増えすぎてしまって、これからも増える予定なので(笑)

うっ!そ、かな???

row_kumaさん、
昨日は余程自暴自棄になっていたのか、よくよく考えると勇気のいるエントリーをしたものです。私のようなヘタレベルが仮に当選しちゃったら、、告知したからには結果発表しないといけないし…反感あびちゃうよ(泣)。なので仮に参戦決定したら、極力反感を薄めるように、ローラー、ジテツウ、実走がんばりますよ~!ま、くじ運悪いから…当たっちゃったりして(爆)

あっ、ちなみにお店でひょっとして安い?と思ったのは、自転車本体でございます。妻子の次号機にいいかもな…と思いまして、自分のなんてたとえジャージでも滅相もない(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/425-e942144d


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。