1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前にやったのはいつのことだったか・・・3日連続のジテツウ決行です。

昨日触れましたように、当初は完全OFFでテレビ観戦の1日の予定でしたが、
13時の打ち合わせだけでなく、
午前中にも用事ができてしまい、、、最短ルートで仕事場に向かう。
走り出してしまえば、昨日にも増してあたたかで気持ちいいし、
えーじさんのまね
意外なことに、足もよく回る。
―家に籠もっているより、よかったかな♪

普段は国会中継を流しているくらいの仕事場のテレビですが、
ちっ!!
結局、やってることは家にいるのと同じだったかも。
(いや、アルコールを飲んでない、か)

で、結果的に不機嫌モードとなり、仕事に取り掛かりはじめると、まもなくメール着。
新規お仕事の依頼でございました。
今年は1~3月と例年以上にがんばったので、
4月は食っていける分だけ仕事して、ちっとは走るぞ!と思っており、
―残念ながら、すべてお断りかな?
と読み進めていると、、、まだ1本も予定のない5~6月のお仕事のようです。
しかも、数えてみると、ひぃ、ふぅ、みぃ・・・〆て8本も!!ありがたいことです。

とりあえず日程と内容のみを確認し、
《ご依頼ありがとうございました。全件お引き受けさせていただきます》と返信。

で、忘れぬうちにスケジュール帳に記入していると・・・
あれ?あらららら・・・
京都、福岡、名古屋、大阪、神戸、札幌、熊本、横浜
って、横浜以外全部お泊り出張じゃないか。。。
(一時払いにせよ。交通・宿泊費でいくらかかるんだよ)
こりゃあ、うまく時間をやりくりしないと、またまた走れなくなっちまいそうです。

とりあえず2月に失くしたアレを早急に買い戻さないと。。。

走行距離 30.1キロ
昨日と往復同じ道。。。サイコンってすごいな。
スポンサーサイト

コメント

アハハ

サイコンに仕事してもらえる良いんですがね~。
出張先、三都物語じゃないですか。
私のスケジュール帳も空けておきますよ~w

冬は働いて。。。

冬はアリさん、シーズン入りしたらキリギリス。。。っていう生活ができないものかと、春先は特に思いますねぇ。雨の日はアリさん、晴れの日はキリギリス。。。ていうのでも良いんですケド。(^^;

出張だと、チャリ通の様にちょこっと走って。。。ということさえできないのがツライですねぇ~。

大阪は・・・

row-kumaさん、
大阪出張と分かったときには、心のなかで「やった~!」と思いましたが、ちょっと懸念すべきことがございまして。。。入れ違いになってしまうのではないかと。だって予定の日付が「よるたま」と被りそうなんだもん(泣)
ほんとサイコン君のような優秀なコピー人間が欲しいです。もちろん、飲むほうが本体。

ドラえもんに・・・

えーじさん、
ハクモクレンの写真キャプション読んでいただけましたでしょうか?はい。盗用です。すみません。
ほんと言えてますね。決して仕事が嫌いなわけではないのですが、12~3月だけお仕事、雨の日だけお仕事なんて具合になる…わけないが、思ってしまいます。
ドラえもんのアイテムに、ちっちゃくして携帯化できる光線銃があったと記憶してますが、あれで自転車を出張先に持って行きたいです。もちろん、どこでもドアでもいいんだけど。。。あ~ドラえもんほしい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/428-933e42f6


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。