1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
息子の卒業式の夜。
思い出という名の肴が旨すぎて・・・独りしこたま盃をかさね、、
―うぅ~、完全二日酔いだぁぁぁ!!
明くる日は、早々に仕事を切り上げて、、、池袋に♪

ひさびさの「よるたま」出席。
思えば、愛車全損やら、出張やらで・・・タマレンジャーの会合に参加すること自体。。。何ヶ月ぶりだろ?
―お久しぶり~!
―はじめまして。
しっかりと会長の隣の席を確保して(お~し!つぶしちゃる!)、乾杯。
わいわい、がやがや。
やっぱ、仕事の酒より、趣味仲間との酒のほうが美味い。。ぐびぐびいっちゃう。

宴もたけなわ、ようやく本日の主役の登場です。
row-kumaさん。この春より期間限定で大阪勤務に。。。ということで、本日は兼壮行会です。
仕事の都合で、先日の真の走行壮行会に出られなかった私としては、
本日は仕事よりもなによりもの優先事項でした。
これまでありがとう。これからもよろしく!
……。ん?そういや私、キャプテンとは飲みだけで、一度も走ったことはないかもしれない(爆)

集まったのは15人。
話はしんみり・・・することなく、わいわい、がやがや。
そう、いつか必ずまた会える。
そう、出張の多い私は・・・大阪に飲み友達が出来たわけだ。前向き。前向き。
壮行会のはずなのに、逆にキャプテンから息子の卒業プレゼントをもらっちゃう始末(笑)

あっという間に時間が過ぎてしまった。名残惜しい。。。
店を出ると、サプライズ!峠班班長NARUさんが待ち構えており、、
〆ラー
これもよるたま恒例の〆ラーに。
ここでは幸いにも(?)飽食親分と同席となり・・・、あらら・・・確認もされずに「替え玉」注文された。。。さすがです。ありがと(爆)

んで、最寄り駅に着くと、普段なら、もう一杯ひっかけて。。。のところですが、自宅に電話。
―おお!父ちゃんだけど、まだ起きてるか?
「うん。いま寝るところだけど・・・」
―あと20~30分起きててくれ!
とにかく見せたいものがあったので、早歩きで帰る。
―ただいま!これお前にだって。
グラサン。大喜びです。写真とってたら手がでてきた!
「え!ほんと!!」
―うん。それで富士山がんばって!だって。
夜中だってのに、アイウエアして、ジャンプしております。
そう、家の息子はメットもrow-kumaさんからの頂き物でして、、、
脚もオヤジでなく、熊さん似であってほしい。切望。

しかし、row-kumaさん!
こんなにわが家での株をあげてどうする。ストップ高だよ。。。
大阪では家庭内株上昇につとめてくださいませ。

おまけ・・・
本日午前10時。一件のメールがやってきました。
はは、受かっちゃったみたい。。。昨夜でラーメンは食い納めか。。。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりでした

久しぶりにご一緒出来て楽しかったです。赤羽では飲まれなかったんですね。今度“まるます家”でも行ってみます?

合格

おめでとうございます!w
富士山頑張っては、ずんどこさんにも言うことになりましたね。
サングラス、喜んでもらえたなら良かったです。
物は使ってもらえるところへ行くべきだと思いますので、全然気にしないで下さい。

しかし、一緒に走ったことなかったかぁ~…それも今後の課題ですねぇw

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

ダニー君、漕ぐ熊兄貴のようになったら
物欲まで・・・コワイコワイw

もうダニー君のロードも考えたほうがいいのでは・・・w

ところで同じく当選しちゃったσ(・_・)としても
もう〆ラーはしばらくお預けでしょうねぇ・・・
(〃´o`)=3 フゥ

飲りましょう!

MARUさん、お久しぶりでございました。&替え玉サンクスでした(笑)

実は“まるます家”さんって、土用の丑にうなぎを買うくらいで、一度も入って飲んだことがないんですよ。なので、ぜひ!ただ、あそこって“ビール3本まで”なんすよね。2軒目は最近増えてきたホルモン屋。そして、豊富なラーメン屋で〆でしょうかね。

今朝もずっと。。。(笑)

row-kumaさん、
ありがたく受け取ります♪今朝も…起きた直後からずっとかけてる息子なんですが(笑)
そう。考えてみると走ったことないんですよね。時間に余裕が持てそうな出張時に自転車持ってってご一緒してもらおうかな。。。あと一度は鈴鹿を走ってみたいと思っておりまして、そんときがんばって一周くらいついてってみようかな(笑)

おっ!告知ですね!!

まかだまさん、
ははっ。お互い当選しちゃいましたね。ま、出るからにはそれなりにがんばるつもりなので、とりあえずはあの替え玉を最後にラーメンは禁食とすることにしました(泣)。それなりの結果を得て、解禁ラーメンご一緒しましょう!

ダニーのロード。。。こないだヤツの自転車を選びに自転車屋に行ったんですが……やっぱ難しい時期です。

そんな魂胆が

あったとは露知らず。危なかった~。
隣でツマラン話さんざん聞かされたんで戦意喪失したという噂も(笑)
富士山頑張ってくらはいね。

いえ!面白かったです!

オビワンさん、
会長撃沈を目にするという課題はのちのちにとっておくことにして、万博のお話とか会長の幼少のみぎりのお話は面白かったです!
富士山。どうしましょう(汗)。出るからにはがんばりたいですが、この春は出張が多く、節食減量とローラー台中心になっちゃいそうな状況で。。。

はじめましてでした~

やっと ずんどこさんにお会いできました(^.^)
これからも、よろしくお願いいたします
富士山おめでとうございます\(^o^)/
私は、今回は、抽選だし、モチベが上がる気配も
感じられなかったのでパスしちゃいました。
今シーズン少なくとも2回は登るんですね
頑張って下さ~い(笑)

今後とも、よろしう!

takecy13さん、
長く不義理しておりましたので、多くの人が「お久しぶり」「はじめまして」なのにもかかわらず、快く迎えていただき感謝です!
富士。なまった体を皆様に鍛えていただきたいところですが、本日も出張先でこの週末もゼロキロ(泣)。なんとか時間を捻出し、精一杯がんばり、楽しんできますです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/433-7164321f


Powered by FC2 Blog
