1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節制開始か・・・

週末走行距離・・・ゼロ(泣)

岡山出張から戻ってまいりました。
この時期の出張。
せめて各所の桜が見られると、なぐさめにもなるのですが、
2~3分咲き???
う~~ん。ちょっと微妙な開花具合。
しかも、予想外の冷え込みの日で、
コートなし、春物スーツで行った私は震えっぱなしでした。

さて、出張の唯一の楽しみといえば「食」ですが、
実は前回の松江出張で、数年ぶりに再会した知人と遭遇したとき・・・
―あっ、お久しぶりです。
「お~!ずんどこくん! 痩せたって聞いてたけど、あんまり変わってないね」
という会話に相当なショックを受けたうえ、
今回のMt.富士ヒルクラ当選(支払い完了)。。。
なので今回は朝昼晩と。。。うどん、うどん、うどん(+ままかり少々)。

んで、仕事を終え、今回は陸路で帰ってきたのですが、
普段、新幹線で帰るときって、
ホームでしこたまビールとワンカップを買い込んで、
浜名湖を過ぎたころに、ワゴン販売のお姉さんに、
―アイスください!
ってのが、恥ずかしながら恒例となっているのですが、
本日は、ビールもワンカップも購入せず。。。もくもくと読書の人。

で、三島駅あたりで回ってきたワゴン販売にも。。。。ぐっと我慢で、
―コーヒーください。
だって、こんなのが見えるんだもの。。。
富士山、待ってろよ
GWには、息子とのんびり登坂。
そして、6月には現状マイナス約10kgで訪れる予定なので、
両日とも晴天でお迎えください。
スポンサーサイト

コメント

ありゃ~

瀬戸内海の幸溢れる岡山でうどん&ままかりだけッスか?
それは罰ゲーム並みにキツイですねぇ。

そろそろスーパーなVAAMの出番ですかね?w

マイナスヨダレ分

row-kumaさん、
ほんとさ。岡山ってお魚が美味いんですよね。それをスル~。。。うどんだってさ。天ぷらつけたいよね。せめて大盛りにしたいよね。。。それがぶっかけ並。これから魅惑的な都市への出張が続くのに、、拷問です。
実はスーパーなやつで悪友の1人が失敗したんですが(爆)、GW明けのラスト1ヶ月で導入しようかなと考え中です。

あっしも…

自転車に乗っていないせいか…
それとも暴飲暴食が過ぎるのか…
また「肥満」の時期がやって来ました
ずんどこさんストイックっすね~
見習わなければ…
仕事が忙しくなればなるほど
自転車には乗れない…欲求不満で飯&飲み…

今回の書き込みは「…」満載です(笑)

生唾もの・・・

jinさん、
ストイックと申しましょうか、富士の抽選にもれ、出場できない方々から、「こんなやつがよ~」と反感浴びないための自衛策でございます。せめて体重減でもしたら「おっ、まじめに取り組んでるんだね」なんて思ってくれるんではないかと。。。その体重減がムツカシイんだけど(笑)
ところで、岡山からの新幹線車内で携帯でブログをみたら、蕎麦の会のポストが!―羨ましいな~、果報者!!―と羨望のコメを打ったら電話状態悪く送れませんでした。んで、帰宅後、入れなおそうとアクセスしたら、寿司、うどん、ケーキ………もう金輪際、「jinさん、仕事大変そう。がんばれ~!」なんて心の声援送らないことにします(爆)。う・ら・や・ま・し・い・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/434-8d8c9e51


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。