1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪春なのに~

あ~!今月は思い残すこともなく、存分に走ることができました。




以上、慎ましやかにエイプリルフールおしまい。


以下、真実の記録。

走行距離 SCOTT:約67キロ、Raleigh:175.5キロ
       計 約242.5キロ(年間合計 414.5キロ)

数字、計算が苦手な私でありますが、
ここ数ヶ月というもの。電卓要らずの月間走行距離が続いております。

もののはずみの応募、当選とはいえ、
Mt.富士ヒルクライムという目標もできたことだし、
今月はできる限りのジテツウに加えて、
時間をめっけて、一度、二度はロング、そしてお山にでかけたいと思っております。

さらに加えて、気が進まないけどローラー台か。。。

こちらはお山対策というよりも、減量主眼(同義かな???)
以前からのご愛読者さんならば、すでに気づいているかもしれませんが、
当ブログには、体重、体脂肪率を記録していたのですが、
前愛車GIOS全損以降、自然消滅させておりました。
理由は・・・
恥ずかしく、不愉快になったから!

90キロ半ばでロードバイクに出会い、
当初数ヶ月は順調に、85キロを切ったころからは牛歩ながらも・・・
全損時になんとかたどり着いた76キロ台も。。。いまや幻。
白状すると、83~85キロをうろうろとしている現状にあります。

富士当日までには、なんとか事故前のレベルには、と。
スポンサーサイト

コメント

まずはGWですねっ

カレンダーでは春ですが、ずーっと花冷えでしたからねぇ。これから(明日から?)待ちに待った春本番っ。まずはGWの「Mt.富士ずんどこ杯」に向けて。。。ですね~。(^^)

そっちは楽しみです♪

えーじさん、
やっと春ですねぇ。本日は荷物が重いのと、風が強かったので(弱っ)、ジテツウを止めましたが、本格始動の季節到来です!
息子と走る“ずんどこ杯”はもう楽しみしかありません。当初は、予定ではミニベロでの伴走予定だったのですが、シマノ変速に慣れる必要もあるし、マシンの選択に迷っております。最終兵器導入にもかかわらず、息子にちぎられたら、、、それが唯一の懸念材料か。。。

富士当選おめでとです!それと今週はいよいよですね。今年は天候に恵まれ、いい成績が得られることを願ってます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/435-76a2d1ef


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。